!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->

BLOG


カテゴリー:

2012/11/22/ 〜  神農祭  〜

 

 

 

11月22日、23日はお店の近くの少彦名神社で

大阪市内で開催される最後のお祭りなんです !

 

薬の神様。少彦名神社では毎年11月に健康と無病息災を祈るお祭りです ♪

 

ものすごい屋台の出店が道修町にならんでますよー!!!

 

さっそく屋台で買っておいしく食べました ♥

 

 

 

ぜひぜひお近くにいらっしゃる方は行ってみてください  ☆

 

 

2012/11/21/ 22歳なりました ここからです。

 

 

 

2012  11 20

22歳になりました!sakkohです♥

 

たくさんのメッセージありがとうございます!

STAFF にサプライズで祝って頂いて思わず泣いちゃいました。

 

本当に愛されてるなあ と感じます。

 

 

 

 

ひとりひとり のメッセージが本当に心にしみました

 

 

22歳バージョンUPしてがんばって行きますよ〜!!!

新たな高い目標に向かって!!!

 

BOSS  からは大好きお菓子を大量に頂きました★

 

 

 

今年の冬も丸くなる予定です  笑

 

 

4月に撮った写真をどうしても再現したっくって、、、

 

 

 

4月

 

 

 

11月

 

 

 

さらにciater  で成長していきますよー!!!

 

 

 

2012/11/21/ ボジョレー解禁 ♥

 

 

 

待ってました♥  11月15日ををを!!!

 

って方多かったんじゃないですか???

 

 

ボジョレー解禁ですもん♬

 

ciater  staff みんなでカンパイしましたよーーー♫

 

 

2012  ★

今年のボジョレはすっきりとおいしかったです  ♥♥

 

みなさんは今年のボジョレー飲まれましたか〜〜〜??♪

 

2012/11/13/ *撮影*

 

こんにちは♬

 

 

 

 

月曜日に撮影がありました。。。

 

 

 

 

 

今回はciaterの若手2人です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の撮影も本当にイイ経験になり、勉強になりました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと Hair Desing を楽しみます♪

 

 

 

 

 

これからもciaterはぐいぐいいきますよー!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

また style は up しますね♫

 

 

 

 

 

高橋さん、モデルさんありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

ciater

 

 

 

 

 

 

2012/11/13/ 11.11=ポッキーの日=???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは ♡

 

 

 

先週の11月11日、じつはじつは!!

 

 

 

ポッキーの日だということをみなさんはご存知でしたでしょうか?

 

 

 

なので急遽

 

 

 

ポッキー = 棒 = ボーダー という安易な考えで

 

 

 

ciaterstaff 全員ボーダーの日にしちゃいました(笑)

 

 

 

よ〜く見てみるとちらりちらりとヨコシマが、、

 

 

 

お客様へもお帰りの際にはバッチリ★ポッキーをお渡しして

 

 

 

ビックリサプライズに喜んで頂けました ○◯

 

 

 

営業後にはスタッフみんなでポッキをパクリ

 

 

 

至福のひとときでした。。。♥♥ ふふふふふ〜(笑)

 

 

 

 

 

2012/11/13/ Re:>>> ♡

 

 

 

 

 

ciater で新しいシャンプー&トリートメント ★☆★

 

 

 

お取り扱いのお知らせです〜 ☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつ〜い夏を越え、急に寒くなってきたこの季節の変わり目

 

 

 

髪のダメージや乾燥・毛先のパサつきや広がりが

 

 

 

気になっていらしゃる方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

そのような悩みに対応したシリーズとしてオススメしています ★☆

 

 

 

 

 

 

▽ シャンプーでは、

ヘアカラーやパーマなどによるダメージを内外からケアし

ダメージヘアを洗いながら補修することで

理想的な美しい髪を目指しキープさせます。。

 

 

 

そして

 

 

 

▽ トリートメントで、

内外から髪のベースのコンディションを整え

くし通りを滑らかにさせることで

髪を軽やかに、且つサラサラにキープさせます。。

 

 

 

 

 

 

ちなみにシャンプーの中に入っているミントの葉はレプリカで

デザインの一部となりますのであしからず ♡

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>> 気になった方はスタッフまで気軽にお尋ね下さいね ♪♬

 

 

 

 

 

 

 

2012/11/9/ VOGUE

お店に新しい洋書が増えました。

 

 

最近本棚もお店に増えましたが、

 

 

毎月本も確実に増えて来てます。

 

 

今回増えた中から一冊の洋書をご紹介。

 

 

見応えありのVOGUE写真集。

 

 

VOGUEシリーズは3冊ほどお店にありましたが、

 

 

新しく見るものが沢山でわくわくします。

 

 

TIM WAKERが今年の春に撮った作品は、

 

 

今迄のと見比べてTIMっぽいのに変化がすごく感じられました。

 

 

新しいデザインのヒントや引き出しを皆で増やしていきたいです。

 

 

沢山の世界が1ページ1ページから広がるので、

 

 

色んな洋書も気軽に手に取ってみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

2012/11/8/ NEW KIM produce ★

 

こんにちわ★☆

 

月に2回staff のおしゃれ日〜〜〜

 

っということで、assistant  KIM  のcolor を

naoki   x  sakkoh  で produce しました〜〜♬

 

 

4月入社してずっとRED color  だったKIM

 

 

 

 

最近やたら乙女に敏感なので、、、  笑

 

21歳恋に芽生えそうな予感  ♬♪

 

 

赤い色素を取り除きながら塗布、塗布〜〜〜

 

 

 

染める前までは、めちゃくちゃ赤かったのに〜

仕上がりは、、、、

 

 

じゃーん♡♡

すっごくくすんだオリーブヘアーに   ♡

 

だいぶイメージも変わり外人っぽくなりましたよん♪

 

 

 

color   naoki

styling sakkoh

 

 

本当にOLIVE color  オススメです♪

 

 

NEW hair になってさらに可愛くなったKIM★

CIATER  でお待ちしております  ♪

 

 

 

 

 

2012/11/8/  やってきました  ♡♡♡

 

 

 

少し前にお伝えしていましたaccessaryが

お店に届きました  ♡

 

 

 

liquid

 

 

本当にどれも手作りでdesignはすごく可愛いです★

ぜひお見せに来てご覧下さい  ♬

 

 

 

2012/11/7/ ▽▼▽▼  その後、優勝者の手には。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝者。。テーマ武士の私、kim がご褒美頂いちゃいました〜 ♥

 

 

 

なんと!

 

 

 

ciater 前にある知る人ぞ知る、あの喫茶店、

 

 

 

リヴォリさんのモーニング20回券を頂いちゃいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そら、↑こんな悪い顔になりますよね〜(笑)

 

 

 

朝からなんて優雅な。。早速使わせてもらってます ♥

 

 

 

ciater スタッフみんな愛しのリヴォリさんによかったら

 

 

 

ぜひぜひ、行かれてみて下さいね △▲△▲

 

 

 

とーってもいい雰囲気と珈琲の香りのするオススメの喫茶店です ♥

 

 

 

 

 

 

kim

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP

Category:テンプレートを設定してください