!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/5/19/ ワッキーblog




こんにちは、wackyです☆


連休中は親子でのご来店も多かったです☺︎


いつも担当させて頂いてる方が可愛い娘さんと来てくれました〜!



ロングヘアはキープしたいみたいなので、


毛先を揃えつつ、前髪を可愛いくイメチェンしました◎


とってもお利口さんでした^_^




子供ちゃんならではのヘアアレンジも◎



こんなに可愛いかったら、パパもついつい甘くしちゃうと言われてたのが、

よくよくわかりました〜!。・°°・(>_<)・°°・。笑




パパが終わるまでの時間は他のお客様のお子さんとも仲良くしててくれました♡

とにかく、カットしながら癒されまくりでした!!(≧∇≦)



親子でのご来店も是非お待ちしております☆



(≧∇≦)

#キッズカット
#スタッフみんな癒されます
#髪の毛屋さんて呼ばれます
#笑顔最高
#親子でciater
#ciater北浜 #北浜

PAGE TOP