!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->

BLOG


カテゴリー:

2013/8/30/ STARS

 

 

ciater では星好きとして根付いて来たkimです(笑)

 

 

つい最近、運命的な出逢いを果たし私のSTARSモチーフに新入りが加わりました!

 

 

こやつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かお分かりでしょうか?(笑)

 

 

星座をイメージしてつくられたネックレスなんです ♥

 

 

星座といっても皆さんがご存知の12星座ではなく、

 

 

デザイナーさんがお考えになったオリジナルの星座です。

 

 

ですのでパッケージがこんな風になっているのも、ふむふむ納得。

 

 

個性的なデザインでつけた時の首周りの印象もかなりのインパクトですが

 

 

お客様からはかなりの好評を頂いております ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、毎年春頃ファションショー等でお世話になっているブランドも取り扱いの

 

 

「WALL」というお店で展開していますので気になる方はゼヒ〜♫

 

 

なんばCITYの地下1F入ってすぐ右側にあるショップです!!!

 

 

 

 

 

 

 

kim

 

 

2013/8/29/ ・new book・

 

 

先日,wakitaのお友達のもっくんが初の写真集 “Motohiro BLUE” を出しました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっくんがこおやって写真集を出すことができてとても嬉しく思います!!

 

 

スゴくいい写真集で,ciaterにもおいてるので気になる方はみてみてください♩♩

 

 

 

 

もっくんありがとね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wakita

 

2013/8/28/ news・・・♬

前回、コンテストモデルでお世話になった、

 

 

maoちゃんが

 

 

「moa」として、ミニアルバム「marine summer day」

 

 

が先行視聴開始されてます!!!!

 

 

とってもcuteなmaoちゃんの魅力がいっぱいです♥

 

 

この写真の髪色はちょうどコンテスト前の仕込みで

 

 

ブルーにさせて頂いてたのですが、

 

 

ちょうど良かった!!と言って頂けて(笑)

 

 

是非聴いてみてくださいね♩♩

 

 

sweet summer day

 

 

 

 

 

wacky

2013/8/27/ 奈良

先日、奈良に行ってきました。 小学生以来の奈良町、久しぶりすぎて何にも覚えていませんでした。

奈良と言えば。。。。。。沢山ありますね。

今回、僕は鹿に注目してみました。

僕が思うには奈良の鹿には2パターンの鹿がいます。

まず境内の鹿、、、、、かなりゆるく落ち着いています。多分鹿せんべいにはそれほど反応しません。

次、以外の鹿、、、、、かなりグイグイ来ます。鹿せんべいにはメチャメチャ反応します。

こんな感じでなにげに注目すると面白いですよ。。。奈良に行かれた際は鹿に注目してみてください。。。

 

waka

 

画像は境内の鹿です。。。

2013/8/25/ 夏、夏、夏〜♪

こんにちは!加村です

 

久々、お盆中に熊本へ帰りました!

 

本当に色んな事を感じる日々でした。

 

沢山の人に会えて本当に幸せでした♪

 

車内での一コマ

 

熊本と言ったら馬刺し♬ちょ〜美味しかったヨ♪

 

朝、昼、晩、ず〜っと食べっぱなし、

 

つね、お腹いっぱい 笑

 

改めて、地元の自然に感動!!!

 

素晴らしかった!

 

 

私の大好きなばーちゃん♥♥この方がいるから帰りたくなるんだよね!!!

 

20年以上ぶりの人吉花火大会。きれ〜やった!!

 

最後の日に大切なひとのカット♥めっちゃ笑ったな〜

 


今回は沢山の人に出会い、地元の自然の中でめちゃリフレッシュ出来ました♡

 

私の原点はここにあると確信しました!

 

沢山のパワーをありがとう!!!


2013/8/23/ ciater's DVD

 

 

 

先日の月曜日のお休みにciaterで借りたDVDを観ました!

 

 

もう結構昔の作品になるのかなぁ。。。?

 

 

”東京タワー”

 

 

 

 

主人公オダギリジョーが大きくなるにつれて

 

 

母親に対する想いが大きくなっていくのですが

 

 

主人公の成長していく姿や想いやりが

 

 

私の心にすごく響く作品だと感じました。

 

 

CIATERでは本以外にも沢山のDVDがある事は

 

 

皆さんご存知だったでしょうか?

 

 

皆それぞれ週末になると本やDVDを借りて知識や感性の幅を広げています!

 

 

ちなみにこれは最近スタッフが観たDVD達です!

 

 

 

 

 

 

2013/8/21/ 夏ダ!猛暑ダ!カレーダ!

 

 

 

 

 

 

この猛暑でも食欲だけは止まる事の知らないkimです ♥ 笑

 

 

私の住んでいる谷6こと、谷町6丁目のオススメのお店をご紹介します!

 

 

空堀商店街を始め、知れば知るほどに魅力的な谷6ですが

 

 

夏といえばやっぱりカリー☆・・・なのは私だけでしょうか?笑

 

 

ここ、「アララギ」さんはカレーだけでなく様々なアジア系料理が楽しめます。

 

 

まぜご飯やアジアヌードル、チャイなんかも。

 

 

夜も遅くまで営業されているのにも感謝!

 

 

私にはほんとぴったりなちょっとした贅沢なひとときです ♡

 

 

お家のようなかなりアットホームな外観内装なのでぜひぜひ、ふらあ〜っと

 

 

たちよってみて下さい。松屋町〜谷6間の長堀通り沿いにあります!!

 

 

 

kim

 

 

2013/8/17/ 〜亜州食堂 チョウク〜

 

 

WAKITAのオススメ店紹介...〜亜州食堂 チョウク〜さん♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョウクはヒンデゥー語で交差点,広場。。。

 

 

南インドの庶民の昼食として食べられている,バナナの葉っぱをお皿にした,

 

 

菜食料理『ミールス』を始め,店主さんがアジア各地を歩いて出会った美味しいものを提供してくれます♩

 

 

 

WKITAが食べたのは『カオラートゲーン』...タイの屋台めしです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイスが効いてて,めちゃおいしかったです♡

 

オススメですよ♬

 

 

 

 

そしてそして...DJなどでお世話になってる山ちゃんの初個展もやってま〜す♥

 

 

ヤマヒデヤ 聞こえ書き展   〜路上に転がるモノがたり〜

 

 

Life Style Web magazine used living で連載中の『路上のモノ』の個展です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理も個展も大満足ですよ♩

 

 

8.26(月)までやってるみたいなのでお時間ある方はぜひ♪♪

 

 

 

 

 

WAKITA

 

 

 

 

 

 

2013/8/16/ ...ciater’s book...

 

 

 

ciaterにはいろんなジャンルの本がたくさんあります♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな本やあんな本...自分に合う本がきっと見つかるはず♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月何冊か本が増えていってます♩

 

最近入ったpick up 本〜

 

 

 

 

『進撃の巨人』です♥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いですよ〜!!!!!!

 

 

スタッフめちゃハマってます♬笑

 

 

ciaterにご来店の際は是非みてみてください♩

 

 

 

 

 

ciater

 

 

2013/8/16/ enjoy your color**

すっかりショートヘアが定番化してますが、

 

 

 

ほんの少しの変化でデザインの幅もぐっと広がります!!

 

 

 

今日はオススメのカラーリングを2つ紹介致します◎

 

 

 

まずはディレクターの加村さん♥

 

 

 

 

 

ほぼ地毛に近い状態だったのを明るめにチェンジ!!

 

 

 

赤みが強く出やすい日本人独特の色素を消す為にまずはブリーチ!!

 

 

 

そしてマット系カラーで赤みを消します!!

 

 

 

そしてそして、女性らしいアッシュ感を出すようにラベンダーアッシュを重ねました。

 

 

 

ラベンダーは程よいツヤと透明感をアップさせてくれます♥

 

 

 

ダブルカラーにしか出せない魅力です!!!!

 

 

 

そして二人目はお客様のYちゃん。

 

 

 

 

 

全体はアッシュマットのベースに、

 

 

 

ポイントでキャロットオレンジを入れました♥

 

 

 

ベースはマッシュショートなのですが、

 

 

 

こうやって風が吹いたときとかにカラーがかわいい感じに出ますよ♥

 

 

 

ショートに飽きて来た人、でも、ショートでまだまだ楽しみたい人、

 

 

 

いつもより+αのデザイン、是非楽しんでみませんか??♩♩♩

 

 

 

お気軽にご相談くださいね^^

 

 

 

wacky

PAGE TOP

Category:テンプレートを設定してください