!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->

BLOG


カテゴリー:

2012/7/27/ マリアージュ

ブライダルのヘアメイクをさせて頂きました。

 

 

私がciaterで働き始めた当初から来て頂いているIさん♡

 

 

本当におめでとうございます!!

 

 

ココロから祝福いたします。

 

 

挙式を終えられたら小豆島に行かれてしまうのは、

 

 

すっごく寂しいですが、、、

 

 

今回のご依頼は本当に嬉しかったです。(涙)

 

 

いつもナチュラルで作り込みすぎないラフな感じがお好みなので、

 

 

マリア様イメージでダウンスタイルに。

 

 

 

 

巻き髪もラフで大きめのパーマ風なウェーブ感に。

 

 

 

早朝から付き合って下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

挙式の写真楽しみにしてます♪

 

 

お幸せに ♡

 

 

 

wacky

 

2012/7/26/ TENJIN 天神祭 TENJIN

 

 

 

 

 


 

 

 

 

みなさんは行かれましたでしょうか?

 

 

 

そうです、大阪の夏祭りといえばこの天神祭ですよね ♬♪

 

 

 

ciaterのスタッフもBOSSの粋な計らいで営業後に参戦させて頂きました!!

 

 

 

花火はビルの隙間からちらっと、、(笑)

 

 

 

やっぱり天神祭はすごい人人人ですね 〜〜〜

 

 

 

出店ではこれでもかッ というぐらい食べちゃいました ♡♡

 

 

 

お酒もアシスタント三人でぐびっと、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

でへへへ(笑)

 

 

 

夏を最大限に感じた夜でした!!!

 

 

 

BOSS、素敵な機会をありがとうございました ♡♡

 

 

 

 

2012/7/26/ フォトセミナー@中央公会堂

 

 

 

 

 

月曜日のお休みを利用して、

 

 

ciater スタイリスト&アシスタントみんなで講習に行かせて頂きました!

 

 

 

海外規模でご活躍されている美容家のマサ大竹さんと

 

 

 

フォトグラファーの七海麻子さんとのコラボレーションという滅多に無い機会を頂いて

 

 

 

モデルさんもオーディションで選ばれたプロのモデルさんに、

 

 

 

衣装もコレクションで使われているとっても貴重なもので

 

 

 

普段見れることのない風景に口元もあんぐりと見とれてしまいました、、

 

 

 

ほほほ、、(笑)

 

 

 

写真をUPすることは禁止されているのでお見せ出来ないですが

 

 

 

七海さんの写真集はciaterにも置いてありますので

 

 

 

気になった方は是非手に取って見てみて下さいね ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012/7/25/ petit news

ちいさなニュースです☆

 

 

この度、FASHIONWIDGETさんでブロガーをさせて頂く事になりました。。。

 

 

そしてそしてFASION WIDGET さんのサイトも7月22日にリニューアルオープン!!

 

 

おめでとうございます♡

 

 

今回のは、何故??って正直なとこびっくりしましたが、

 

 

素敵なご縁と出会いに感謝でいっぱいです。

 

 

ここでは仕事の事もプライベートな事もありのままの私を表現できたら、と思ってます。

 

 

ある意味、自分を見つめ直すいいきっかけですよね。

 

 

自分のペースでかいていこうと思いますので、

 

 

よろしければ皆さん、チェックしてみてください。

 

 

関西のファッション、イベント情報も沢山載ってますよー♡

 

 

http://fashionwidget.net/

 

 

 

 

wacky

 

2012/7/24/ コントラスト ♪ ♬

今日は久々にお客様のご紹介!!

 

 

 

初めて来て下さった美容学生のMちゃん。

 

 

 

夏らしいセクションカラーを。

 

 

 

 

 

内側は暗めのアッシュ系ダークブラウンを。

 

 

 

外側は明るめのベージュでふんわり柔らかく。

 

 

 

巻いてても巻いてなくても!!

 

 

 

もちろん耳にかけて耳下からダークカラーを見せる感じもすごく可愛いです。

 

 

 

ショートで気分かえたい人、オススメですよー♡

 

 

 

 

 

2012/7/22/ new style ☆★

 

 

 

 

こんにちは ♡ kim です。

 

 

 

最近暑いですね、、

 

 

 

そんな暑さに耐えきれずついに切ってしまいました 〜〜 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOBから伸ばしていこうか、、

 

 

 

バッサリ切ってしまおうか、、

 

 

 

悩んでいたところ。。。「切った方が絶対可愛くなるよ」。。。

 

 

 

その一言で切ってしまいました!!!(笑)

 

 

 

いつも悩んだ時にズバッと言って下さる脇坂さん☆

 

 

 

 

美容師としての先輩であり、人生のアドバイザーでもあります(笑)

 

 

 

 

当分の間、私が髪を伸ばすことはなさそうです、、(笑)

 

 

 

 

そして夏もいよいよ本番のこの時期にバッサリとCUTされるお客様も多いです!

 

 

 

カラーも少し夏色にトーンアップさせて遊んでみたり、、なんて ♪

 

 

 

スッキリと過ごされてみてはいかがでしょうか? ♫♪

 

 

 

 

 

 

kim

 

 

 

 

2012/7/21/ □■□  off shot □■□

撮影の一コマをご紹介します。

 

 

 

こんな感じで!!!!

 

 

 

 

ライティングなどに合わせてもう一度メイクのチェック中〜

 

 

 

 

 

マスカラマツゲ ♡

 

 

 

ぱっちりさせます!!!

 

 

 

普段サロンワークではあまり見る事の無い光景かもしれませんが、

 

 

 

こんな感じでメイクもやってますので、

 

 

 

気軽になんでも相談してくださいね***

 

 

 

 

2012/7/20/ ☆off shot☆

先日の撮影のoff shot〜☆

 

 

 

お店にあるマトリョーシカで遊ぶsakura ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

このチェブラーシカの口元がコワイコワイといってましたが、、、

 

 

 

少々スマシガオで決めてくれました♥

 

 

 

 

楽しい撮影の時間をありがとうございましたー♡

 

 

 

2012/7/18/ 暑さに負けずに

 

 

蝉の音もとうとう始まり、

じりじりと暑い夏本場がやってきそうです、今日この頃、、、

 

そんな中撮影をいたしました   ☆☆★

 

 

 

 

 

今回のモデルさんは SAKURAちゃん  ♪♬

 

すごく大人っぽくて可愛かったですよ  ♥

 

 

 

 

 

 

また作品アップしますね  ☆

SAKURA ちゃん、ありがとうございました♪

 

 

2012/7/14/ 夏期休暇のお知らせ

 

ciaterの夏期休暇が決まりましたのでおしらせ致します。

 

 

10月15日(月)〜19日(金)まで、

 

 

5日間お休みさせて頂きます。

 

 

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

 

 

尚、前後のご予約は混み合うおそれがありますので

 

 

早めのお電話をオススメいたします***

PAGE TOP

Category:テンプレートを設定してください