!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->

BLOG


カテゴリー:

2016/7/24/ ciater の blog












帽子ヴァージョン ↑


ファッションからはじまるヘア

『アニマル』 ~AND PEACE x PEDAL x ciater x mito

撮影会vol11

hair / yuka kamura
make / asumi
model / seina
photo / masao takahashi
stylist / nakamura






‪#‎ciater北浜‬ ‪#‎ciaterhair‬ ‪#‎ヘアサロン‬ ‪#‎staff募集中‬ ‪
#‎ファッションから始まるヘア‬ ‪#‎アニマル‬ ‪#‎帽子‬ ‪#‎ツノ‬ ‪#‎hair‬ ‪#‎camp‬ ‪#‎北浜‬

2016/7/24/ ciater の blog












帽子ヴァージョン!! ↑

ファッションからはじまるヘア

『アニマル』

 ~AND PEACE x PEDAL x ciater x mito 撮影会vol.11

hair / miki wakisaka
make / yayoi
model / nanami
photo / masao takahashi
stylist / nakamura





‪#‎ciater北浜‬ ‪#‎ciaterhair‬ ‪#‎ヘアサロン‬ ‪#‎staff募集中‬
‪#‎ファッションから始まるヘア‬ ‪#‎アニマル‬ ‪#‎帽子‬ ‪#‎ツノ‬ ‪#‎hair‬ ‪#‎camp‬ ‪#‎北浜‬

2016/7/19/ アスミblog




おはようございます!


Asumiです☺︎



先週blogにも書かせて頂いていたイメチェン!


先日yayoiさんにお任せして可愛くしてもらいました〜〜 ♡ ♡



ブリーチ2回にくすみすぎないアッシュベージュをオン ♩♡




通常ストレートパーマをあてている髪の毛にブリーチはかなりのハイダメージとなり、、


ブリーチ1回が限界だったりしますが(個人差はありますが今まで私はそうでした!)


最近私がしてもらっているとってもナチュラルなトリートメントベースの


ストレートパーマ‘TOKIOストレート’なら、ブリーチ2回しても意外と大丈夫で感動しました、、♡♡




同時にTOKIOトリートメントもして貰ったので、


むしろ手触り良し♡な質感でさすがyayoiさん!!!と感激です☺︎♩




皆様もカラーでイメチェン!


楽しみましょう〜〜(^_-)!♡





(≧∇≦)






#自撮り #haircolor #カラーチェンジ #ciaterhair #北浜 #ciater北浜 #イメチェン

2016/7/19/ ツバサblog





こんにちは!


海よりプールや川派のつばさです(*゚v゚*)




今日は海の日ですね〜〜☺︎



みなさんは3連休たのしまれましたかー??




名古屋の専門学生の時は


海の日といえば、、やっぱり海でしょ!!!


と、海でしっかり遊んでから、




毎年海の日にある名古屋の港祭りに行くのが定番でした☺︎




夏は!


海に!祭りに!!たのしいことがいっぱいですね(*゚v゚*)!!



最近は海よりも川あそびにハマっています!



自然の豊かな地での川は、海に負けないくらい青く深く澄んでいます✳︎



さかなとおよいだりー岩から飛び込んだりーーーー、、、


子どもの頃からあそびかたがまったく変わっていません(笑)





この前の夏に初めてした ラフティング は川あそびのなかで、特におすすめです☺︎!




ラフトに乗って、大自然の中、急流を下るスリルがなんともたまりません!!!



からだぜんぶで自然をたのしめる最高のレジャースポーツですね!



夏のいちばんの思い出間違いなしです!!



今年は川でBBQや釣りにも挑戦してみたいですね〜〜



お友達やご家族で、夏休みのおもいでにぜひぜひ〜〜川へでかけましょう〜〜***




以上!海の日に関係なく、


つばさの夏のおすすめでした〜(*゚v゚*)♩





#大阪 #ciater北浜 #美容室 #海の日 #夏休み #おすすめ #川あそび #ラフティング

2016/7/19/ ワッキーblog




こんにちは、wackyです☆



先日、カジカジH vol.53が発売になりました〜☆☆



今回、ciaterのページを担当させて頂きました!!


夏のアレンジスタイルを7スタイル、


提案してます◎




せっかく頂いたチャンス、



絶対に可愛いスタイルを創りたいと言う思いで


撮影に挑みました!!





ciaterの今までの歴史を考えると、



相当なプレッシャーと緊張感は、言うまでも無いですが、、、>_<!!



何よりもチャンスを下さったのが嬉しかったです、、!



何せ、高校生の頃から買い続けてた雑誌なので。。(T_T)



そしてこういうカタチに残るのってやはり本当に嬉しいです。



長時間の撮影にもかかわらず、


頑張ってくれたモデルのrinakoちゃん、



メイクを担当してくれたAsumiには本当救われました〜!!



編集部の皆様も、ありがとうございました!!!!



普段、ヘアアクセサリーの使い方に困ってる、など、



お持ち頂いたら使い方等もレクチャーいたしますよ^^




お気軽にご相談ください〜☆☆







#‎カジカジH‬
‪#‎夏号‬
‪#‎ciaterhair‬
‪#‎ヘアアレンジ‬
‪#‎ヘアアクセサリー‬

2016/7/19/ ワキタblog





こんにちは!



ブログ担当ワキタです!



今日はオススメカフェ紹介ー!
”銭屋カフヱ”です!



上本町から徒歩10分くらいのところにあります!



上品なレトロな雰囲気とレコードやこだわりのつまったソファーなどセンスは抜群です。




コーヒーも数種類から選べて好みに合ったものをチョイスできますし



期間限定でシェフを招いてランチプレートを食べれたりと面白いこともしているみたいです^ ^





とってもオススメなので気になる方はぜひにー!



(≧∇≦)






#カフェ #銭屋カフヱ #コーヒー #おすすめカフェ #コーヒー #珈琲

2016/7/19/ アスミblog(個人blogより)





Hair make Vol.8 by Asumi
Asumiです^^

先日ファンデーションを新調しました!

ルナソルのスキンモデリングリクイドファンデーション○

RMKと迷って、、今回はこちらをチョイス。

ファンデーションを選ぶときは一度サンプルを貰うか、店頭でテスターをお借りして実際に顔につけて試します。

そして必ずその場では決めず時間が経った時の状態を見て判断。

タッチアップして貰ったら、何も買わないのは申し訳なくてその場で買ってしまう、、

て方のお話をよく聞きますが、そんなの気にしなくていいんです。笑

『時間が経った時の状態を見たいので試すだけなんですが大丈夫ですか?』

と言うとBAさんも最初からそのつもりでタッチアップしてくれるので大丈夫!

つけたてが綺麗なのは当たり前!
経過した時の状態が大切です。

見るポイントとしては
○肌に合っているか(かゆみ、荒れがないか)
○崩れ方(特に小鼻や目の下)
○ツヤの持続性
○カバー力の持続性
○透明度の持続性
○付け心地

など。

半顔ずつ違うファンデーションを付けて試すと違いは一目瞭然!
私も今回左側はRMK、右側はルナソル。の状態で半日以上過ごして決めました。笑

ベースメイクは特に肌質によって合うものは全く異なります。
口コミも参考にしつつ、、
しっかり自分の目と肌で確かめて選んでみてくださいね。





#ciater北浜 #メイク #hairmake #北浜 #ご好評の #メイクレッスン

2016/7/19/ ciater の blog




















ファッションからはじまるヘア



『アニマル』


~AND PEACE x PEDAL x ciater x mito


撮影会vol11



hair / yuka kamura
make / asumi
model / seina
photo / masao takahashi
stylist / nakamura




#‎ciater北浜‬ ‪#‎ciaterhair‬ ‪#‎ヘアサロン‬ ‪#‎staff募集中‬ ‪
#‎ファッションから始まるヘア‬ ‪#‎アニマル‬ ‪#‎帽子被りヴァージョンもあるよ‬ ‪#‎hair‬ ‪#‎camp‬ ‪#‎北浜‬

2016/7/19/ ciater の blog



















またまたcampで撮影しました!!



ファッションからはじまるヘア

『アニマル』

~AND PEACE x PEDAL x ciater x mito 撮影会vol.11
hair / miki wakisaka
make / yayoi
model / nanami
photo / masao takahashi
stylist / nakamura


2016/7/19/ キムblog





おはようございます ☆


木村です!(^_^)





毎月1回はBOSSにカメラマンをお願いして、サロンワーク撮影に挑戦しているのですが




今回はBOBstyleです ◎◎




それに加え、



毎週1回はお店全体で全員の更なるレベルアップの為のレッスン日があります!!




カットを学び始めのアシスタント〜もちろんスタイリスト、

そしてBOSSまで全員で取り組みます ◇




『ローマは1日にしてならず』とありますが、


本当にその通りで私たちの技術も1回やったからといって上手くなるものではありません、、


(どんなことにも言えますが)





日々コツコツとした練習や、向上心が、自分自身を高めていくのだと、、☆☆





私自身もまだまだ、まだまだ、


勉強しながらciaterの大先輩たちの背中を追ってこれからも頑張っていきます〜〜〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ







#ciater北浜 #カット #トレーニング #レッスン #日々の努力の積み重ね #頑張ります!!

PAGE TOP

Category:テンプレートを設定してください