!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->

BLOG


カテゴリー:

2014/8/1/ 今月の ciater music




今月のciater musicは

やや日本人アーティスト多めの選曲です。

オススメ音楽をチェックして下さいね!

2014 夏 暑いですね〜

満喫しちゃいましょう!!


バンバンバザール
ザッハトルテ
ワンダフルボーイズ
SPECIAL OTHERS
トクマルシューゴ
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
くるり
大橋トリオ
The Miceteeth
KATUSI & EXTRAVAGANZA
HAKASE-SUN
Bob Marley & The Wailers
Jack Johnson
Ben Folds & Nick Hornby
Grouplove
The Light Assembly
The Beatles
Elizabethtown vol1 vol2


etc…



ciater

2014/7/31/ お食事会 ~and peaceさんと!




昨日は いつもaxpxcで
ご一緒に撮影している
~and peaceさんとの
お食事会!!

いろんなアイデアでるねー。
新しいスタッフさんのミキ君も参加で
axpxcにまた新しい風吹きそうです。

それがこれ。
来年は一緒にフェスへ!!

楽しそう!!(*^_^*)

楽しみすぎる!

しかし axpxcメンバーとは どんどん絆が深まり
本当に感謝感謝。

来月はまたaxpxcの撮影あるんで、気合入れていきます!(笑)


ciater

2014/7/27/ instagram 始めました!!! ciater




ciater

instagram 始めました。

色々アップして行きたいと思います。

ぜひ フォローお願いします。

アカウントは ciaterhairです。

(*^_^*)

2014/7/26/ 思い出のマーニー




先日「思い出のマーニー」観てきました!

いろんな人間らしい感情が描かれていて

内容だけでなく映像、音楽もとてもステキです!

ワキタ的にここ最近のジブリの中ではかなりのヒットでした!

気になる方はぜひ観に行ってみてください^ ^


wakita

2014/7/26/ オススメヘアデザイン <オレンジカラー>




オススメの夏カラー

今日はお客様のご紹介★

梅雨もあけて夏本場になってきましたねー!!

紫外線による褪色でせっかくのヘアカラーもぱさぱさ見えちゃいやすいですよね。。

そんな悩みの方におすすめ。

夏だしあまり暗くしたくないって方には、

いつもよりちょっと濃いめに色味を楽しんでみてはどうでしょうか?

今回は少し濃いめのオレンジカラー!!

ちょい赤みもしっかり入ってるのでキャロットオレンジみたいな、

女の子らしい色です☆

夏はちょっとだけビビッドに楽しむのもオススメです!!

ゆるっと3分アレンジもしてみました◎

お祭りの季節、アレンジやセットも是非ご相談下さい〜^^


wakisaka

2014/7/24/ GOKAN の モーニング




こんにちは!!

今日は北浜のオススメのお店紹介です☆

実は初めて行きました!!

五感のモーニング。

北浜のケーキ屋さんといえばGOKANですよね◎

建物はとってもレトロで雰囲気があり、

2階のサロンでは食事ができるんです!

しかもフレンチトースト、めーーーーーっちゃ美味しかったです!!

じっくり焼き上げるらしく、少々お時間かかるとのことでしたが、

時間かけてるかんありの、美味しさでした☆

コーヒーとヨーグルトも付いて、

この空間でなんと540円!!驚。

休日を充実させる為のスタートにピッタリです。

是非足を運んでみて下さい〜♩♩


wakisaka

2014/7/23/ 仲良しサロンさんと勉強会





昨日は仲良しサロンさんの

LAUA 、terrace と合同の勉強会でした。

ヘアデザインを切磋琢磨!






みんな真剣。





いろいろ反省点もありましたが、

こういうのって めちゃめちゃ刺激になりました!





ciater

2014/7/21/ ciater 映画イベント! 〜 cinemole ciater 〜








cinemole ciater


感謝感謝!

映画のイベントが
できることに!

映画のワンシーンのように・・・をコンセプトに
お店を立ち上げ10年!!
北浜という地
素敵なご縁でやっと
できる環境が整いました。

本当に限られた
9名限定という空間。

お客様やそのお友達の方と一緒に映画を見る!

来ていただいた

ドウサン、安田サン、土田夫妻、小渕さん
本当にありがとうございます。

こんなイベントに興味を持たれた方
次回は是非ご参加ください!




この機会を下さった
Mole & hosoi coffees 細井さん 本当にありがとうございます。






終わった後の呑み会も含め cinemole !!!


映画って本当にいいですね!!!!


ciater

2014/7/19/ 19 岩瀬サン








先日 スタッフみんなで

北浜にある Peggy Sue × 地下酒場 で

元19ジューク岩瀬敬吾さんのLIVEに行ってきました。

懐かしいという方はきっと30代〜ですね。(笑)

全国で活躍中のシンガーソングライター共田さんもご一緒に出演されてました。

スタッフみんなでLIVEに行ったり BBQしたり パーティーしたり!

ciater は イベント最近盛りだくさんで楽しいです。


ciater

2014/7/19/ the CUT




先日、講習で美容師さんたちのヘアショーを見にいってきました!

会場の緊張感を感じながらのリアルなカット。

ホントによかったです。

あぁ~カットしたいなって、、、

やっぱりカットは楽しいなって思いました♪♪

ワキタもグイグイ頑張ります!


wakita

PAGE TOP

Category:テンプレートを設定してください