!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/12/15/ ワッキーblog





こんにちは!



12月も半ばになり、本当、言葉のとおり、


師走って早いですね!!





秋から冬は結婚式に出席されたり、何かとイベントでヘアセットの方も多いです◎



そんな中、先日は私も友人の結婚式と披露宴に出席してきました!





髪はAsumiにヘアセットして貰いました☆



来月デビューのAsumi!!




とっても可愛いくしてくれました☺︎



女性ならではの感覚、




大人過ぎず、可愛い過ぎず、


全てお任せして良かった!!





崩れる事もなく、気にせず一日楽しめました!!









何かとイベントの多い季節、簡単なアレンジからヘアセットまで、


是非ciaterで可愛いくして一日楽しんで下さい☆☆






年末は30日まで営業してますので、よろしくお願いします(^^)




#ciater北浜 #ciaterhair
#北浜 #美容室 #ヘアセット #結婚式
#イベント #パーティ #ヘアアレンジ #マイコレ #スタッフ募集

PAGE TOP