!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->

BLOG


カテゴリー:

2014/7/16/ カジカジヘアvol.47




カジカジヘアvol.47
発売になりました〜♡

ciaterも毎回掲載させていただいています。

毎号毎号 ciater から newhair を発信させていただいております。


LADY for 2014の企画の撮影に参加させて頂きました!!

首から上だけの撮影って初めてでしたが、

このシンプルさ、好きな感じです。

ちょい大人なLADY、

是非、手にとってみてください☆☆


ciater

2014/7/16/ wakisaka メイクの作品撮り!




先日blogでも書いた、メイクの作品撮り。

あたまの柔らかさが問われた作品で、

本当に勉強になりました。

首から上だけで世界観を表現しました。

このテーマは「ろうそく」

もっとこうすれば良かったかなーとかいろいろ反省点はありますが、

凄く脳みそを使ったなという記憶があります。

でもこういう非現実的なものの発想って学生時代の美術の授業を思い出したりして、

なんだかわくわくしました。

次はもっとレベル上げて挑みたいと思います。

hair&make/miki wakisaka
photo/kazu

2014/7/12/ Cafe Cinemole エリザベスタウン



こんなイベントしたいな〜っていう イベント企画ついに動き始めました。

ciaterだけに映画のイベントです!!

7/20に

第三十七回 Cafe Cinemole の Cineマスターを担当させていただきます。

めちゃ嬉しいです。

北浜のMole & hosoi coffees で珈琲orお酒を呑みながら楽しみましょう!

9名限定ですが、是非!

来たいなという方は直接メッセージくださーい。

ricort.ciater@gmail.com



【 ”Ciater”ナカムーのCafe Cinemole 】

今回の”Cafe Cinemole”は、
「映画のワンシーンのように...」をコンセプトのもとに
北浜拠点のヘアサロン
「Ciater」の代表ナカムーが
満を持してCineマスターをつとめます‼︎

※ciaterスタッフも全員参加します(笑)

■日時:7/20(日)Mole通常営業後の19時open

■場所 Mole & hosoi coffees
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27020048/

■フィーチャー作品:エリザベスタウン
「すべてを失った僕を、待っている場所があったーー。」
監督はキャメロン・クロウ。
『ロード・オブ・ザ・リング』で人気がブレイクしたオーランド・ブ ルームと『スパイダーマン』のキルステン・ダンストが共演した心癒 される感動作。
この映画はほんと音楽が印象的です。
好きな音楽だけをつれて車で旅もいいなって思えると思います。時に笑いあり、涙あり、数々の名曲に彩られた
心に残る感動のストーリー・・・
ようこそ「エリザベスタウン」へ 

■定員9名:基本的にはイベントページでの参加予定+このfacebookページへのメッセージで予約を承ります。
メッセージに受付完了の返信をしますので、そちらを持って予約完了です。
※完全予約制につき定員になり次第締め切りさせていただきます。
参加をご希望の方はお早めにご予約ください


ciater

2014/7/12/ peek-a-booのカットアカデミー終了しました!



今年3月から通っていた、

peek-a-booのカットアカデミー、無事に先日終了しました。

毎回本当に勉強になる事だらけで、

ヴィダルサスーンの偉大さを改めて知ったり、

世界中のトレンドがよりファッションと密接な関係にあることにきづかされたり、

技術はもちろんですが、毎回講師の福井さんが話してくださる内容が本当によかったです!!

美容の追求は終わりないなと、十年目の今年あらためて思いました。

より可愛く、お客様にフィットしたデザインを提供出来るように

まだまだこっから頑張ります〜!!!^0^


wakisaka

2014/7/11/ 脇田 夏ヘア撮影しました!



先日夏ヘアーの撮影をしました!

夏髪マニッシュショート!

ニュアンスパーマでクルンと可愛く♪♪

ちょっと動きが欲しいなーって方にオススメです^ ^

スタイリングがとってもしやすくなりますよ♪♪

夏はヘアーで遊んでお出かけしましょ


wakita

2014/7/10/ 撮影でした。。wakisaka




今週の月曜日は朝から撮影してました。

メンバーはa×p×c―2!!

サロンの垣根を越えて出逢った最高の同世代!!

今回で3人での撮影は2回目でした。

毎回事前にミーティングしたり、

終わったら反省会したり、

少しづつでも前回よりも可愛い、カッコイイ、

そしてファッション×ヘアメイクの程よいバランス感を追求し続けてます!!!

わざわざ見に来て下さったオーナーや大先輩、そして朝早くからヘルプしてくれたアシスタント、

最高のカメラマンmasaoさんや阪口さん、

モデルのサラちゃん、ありがとう〜☆☆

またスタイルもアップしますので楽しみにしててください〜


wakisaka

2014/7/8/ ciater 7月の音楽




暑くなってきてしたね。

明るくさわやかで やや甘酸っぱい気分になるような

今月は musicセレクトです。

気になったら是非!

聞いて下さいね。

The Light Assembly
American Authors
Colour Me Wednesday
The Wild Ones
Aztec Camera
Neil & Iraiza
James Iha
Toro Y Moi
The Beach Boys
Kishi Bashi
Jack Johnson
Tennis
Owl City
The Brian Setzer Orchestra
The Sea And Cake
Jim O'Rourke
MEIKO

SPECIAL OTHERS
ワンダフルボーイズ
トクマルシューゴ
大橋トリオ
ハンバートハンバート
THE BOOM
岡村靖幸
メレンゲ
andymori
DETERMINATIONS

etc....

ciaterの店内でお楽しみください。

☆☆☆☆☆☆

2014/7/8/ ヘアアレンジ








スタッフの弥生ちゃんを

カラー は Pinkeye color にイメチェン☆

カラーもオススメなんですが


この前スタッフ全員でアレンジレッスンをしました。

いろんな裏技あります!

私のテクもあります(笑)

アレンジテクでスタイリングがもっと楽しいものに!

夏はやっぱりアレンジがかわいいなあ〜

後れ毛は女子の最高の強みだと思います

是非!

アレンジもいろいろ可愛くご提案させていただきます!

ciater

2014/7/5/ チェディルアン タイ料理




先日、ずっと行きたかったタイ料理屋さんに行ってきましたー★

お客様からやスタッフからもすすめられてたので、念願の!!

場所は西梅田のハービスの中のチェディルアン。

こんなとこリッチでなかなか来れないですが、

平日のランチはすっごくお得です◎

バイキング形式だったので、

色んなタイカレーやスパイシーな料理をちょっとずつとりわけて食べれるので、

女子には本当嬉しい感じです!!

種類が沢山ってめちゃ贅沢な感じでした^^

もちろん、おかわりできるので男子にも嬉しいはずです◎

タイ料理お好きな方にはオススメなので

是非是非行ってみて下さい〜*\(^o^)/*


wakisaka

2014/7/3/ Love sofa 奇妙礼太郎




みんなで Love sofaへ!!!!

おもしろいイベントでした。

みんなのテンションの上がりようが凄かったです。

で 写真は、例の方とのお写真です!


奇妙礼太郎さん。


お店でもよくながれています。

liveは鳥肌ものでした。

めちゃ遊ぶことって大事ですね。

楽しいLove sofaには
また 行きたいと思います!

(*^_^*)

7月はハイキングかな〜。。

PAGE TOP

Category:テンプレートを設定してください