!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->

BLOG


カテゴリー:

2013/1/22/ PARTY!! presented by ciater

今年の3月2日、

 

 

ciaterは8周年を迎えます。

 

 

これも日々お越し頂いてるお客様、

 

 

サポートしてくださってる周りの皆様のお陰です。

 

 

ありがとうございます!!!!

 

 

感謝の気持ちを込めて、

 

 

昨年もお世話になった古本屋さんでのパーティという

 

 

ciaterらしい空間での音楽パーティです!

 

 

(ciater8周年も兼ねた音楽パーティです。)

 

 

*********************************************

PARTY !!! presented by ciater

3/17(sun)
12:00~21:00 1000yen/1D


昨年もお世話になった本屋さんでのパーティーという
ciaterらしい空間での音楽パーティーです!
(ciater8周年も兼ねた音楽パーティーです。)

 

2013年第一弾です。

今年は

live
☆ ドリー&ザ・ギターヒーロー(RISINGTONES)<1/20up>
☆ The grapes <1/22up>
☆ Ajara<2/4up>
☆ クスノリョウ<2/5up>

DJ
☆ タクヤリッスントゥーミー <1/29up>
☆ naoki -地下酒場Rock- <1/29up>

food / drink
☆ mignonne <1/18up> 
☆ カレーや デッカオ<1/21up>

shop
☆ lquid (アクセサリー) <1/22up>

art
☆ illustrator(イラストレーター)Mayu

少しずつ詳細が決まって来ておりますが
まだまだアップして行きますので
お楽しみに!

live time table も決まり次第upしていきますので。。

 

是非、一緒に盛り上がりましょーーーーう!!!!

 

 

 

ciaterのfacebook ページにて、出演者等、どんどんupしていきますので、

 

 

 

是非、「いいね!」を押してみて下さい♬

 

 

Ciater facebook

 

 

詳しい場所はこちら

〒541-0046

大阪市中央区平野町1-2-1 1F/BF

☎06−7172−5980

http://www.folkbookstore.com/

 

 

2013/1/22/ 北浜レトロ

先日、北浜ではほんとーーーーに有名なカフェ、

 

 

北浜レトロに行ってきました*

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、

 

 

ここは建物自体が有形文化財で、

 

 

本当にその名の通り、レトロですごく雰囲気のあるお店です。

 

 

女子にはたまらないアンティークな英国風、

 

 

是非北浜に来られた際はいっていただきたいオススメなお店です。

 

 

味だけでなく、BGMやディスプレイ、空間にも全てにおいて

 

 

居心地の良さと見る事でも楽しめる感じです。

 

 

 

 

人気のアフターヌーンティーセットはかなりのボリュームなので、

 

 

二人で1つにしましたが、大満足でした**

 

 

 

 

 

そして、是非お手洗いにいってみてください(笑)

 

 

こんなblogで書くのはどうかと思われるかもしれませんが、

 

 

すっごく可愛いのです!!!!

 

 

あえて写真も載せますが、本当に映画の世界です*

 

 

 

 

またオススメのお店もどんどん紹介していきますので楽しみにしてて下さい♡

 

 

 

 

kim&wacky

 

2013/1/16/ L O V E .

 

 

 

もう街中の女の子はそろそろ準備に。。。

 

 

 

そうValentine's day    ♡

 

 

みなさんは今年も手作りですか  ?

 

 

いや、 デパ地下で探しますか   ?

 

ciater    ではバレンタイン女子にとっておきの本が

たくさんありますよ    〜  ♬

 

 

きゅん ♡

ciater  に来られた際はぜひ   ♩

 

サンマルクでも大人気チョコクロも、、、

 

 

 

 

あら、期間限定♡マーク   !!!

 

 

男性のみなさん2月14日は女の子がんばります〜♩

 

ciater  staff  女性陣は今年はいったいなにを〜〜

楽しみです  ♩♩♩

 

 

 

 

 

2013/1/15/ 2013*成人式

今年もこのシーズンがやってきました!!

 

 

一生に一度の特別な記念日。

 

 

美容師である私たちにとっても特別な一日です。

 

 

この特別な日に任せて頂ける、

 

 

すごく責任重大なお仕事です。

 

 

私たちにとっても嬉しくてパワーを貰えたりする日。

 

 

今年もありがとうございました**

 

 

最近見てたソマルタの春夏コレクションのヘアメイクがすっごく可愛くて、

 

 

 

 

そこからのインスピレーションでロールを使って、

 

 

少しリアル感を出すようにくずしつつ、モダンな感じにしたり。

 

 

 

 

新成人のお客様と一緒になって考えたりするのですごく楽しいです*

 

 

新成人の皆様、成人おめでとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

2013/1/11/ 十日戎 〜笹もってこい〜

 

 

 

 

 

 

営業後、、十日戎 こと えべっさんへ 〜♥

 

 

 

毎年お世話になっていますよ。福の神さん。

 

 

 

商売繁盛〜笹も〜ってこ〜い ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

今年は一段とすごいひとだかりでした!

 

 

 

境内へは入れないぐらいの人混み、、

 

 

 

もうくっちゃくっちゃです(笑)

 

 

 

 

 

(加村さんも押しつぶされかけ寸前です。。笑)

(ヘッドフォンを耳当て代わりに冷静な若さん。。笑)

 

 

 

 

 

 

笹の争奪戦も終え、

 

 

 

とっても福耳なおじいさまに飾り付けしてもらい

 

 

 

ばっちりと鐘の行列にも打ち勝ち鳴らし

 

 

 

のこるは帰りのお参り道の屋台たち ♥♥(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかいっぱい食べてしあわせいっぱいのスタッフ、、

 

 

 

その中でもひときわ嬉しそうなアシスタントNaoki、、

 

 

 

ヘボヘボ射的の残念賞「モモクロの生写真」にニヤニヤ、、

 

 

 

完全に福は落としてきていそうですね(笑)

 

 

 

来年もスタッフ全員で笹を返しに来たいですね〜 ☆☆★

 

 

 

 

2013/1/10/ 新春ヘアケアキット☆

お客様に大好評を頂いている、

 

 

モロッカンオイル。

 

 

なんと、新春ヘアケアキットとして、

 

 

超、超、お得なキャンペーンのお知らせです!!

 

 

モロッカンオイルシリーズの、

 

 

シャンプー&コンディショナー&マスク&モロッカンオイル

 

 

の4つセットで、

 

 

なんと!!

 

 

¥13965¥9450 に!!

 

 

 

 

人気のバニラの香りは全ての商品に共通となっております。

 

 

 

モロッカンシリーズでライン使いを試せるお得なチャンスです♡

 

 

 

髪の毛のダメージに合わせてアドバイスさせて頂きますので、

 

 

 

お気軽にご相談ください!!

 

 

 

個数限定で、数に限りがありますので、気になった方は是非♬

 

 

 

2013/1/6/ ciater 2012→2013 大忘年会

 

 

 

 

ここでちょこっと、秘密のciater恒例の大忘年会の様子を

 

 

 

ちらりとお見せします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一件目は国産和牛のすきやき食べ放題(ぶひひひ)

 

お腹ぺこぺことあってスタッフのテンションはここで最高潮に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズでのドキドキあみだくじ大会なんてサプライズも ♡

 

なにがでるかな〜なにがでるかな〜

 

おもしろおかしなものから、ざくざくと、みんなにっこりです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その後二件め


心斎橋の外国人がよく集うと噂のBARへ ♬


ショットグラスでかんぱーい!!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

陽気なスタッフ達、、(笑)

 

美味しく頂きました ♬♪

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はお決まりのカ・ラ・オ・ケ♥

 

タンバリン片手に大盛りあがり、どんちゃん騒ぎです

 

こんな日もたまにはあっていいですよ、、ね?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年もありがとうございました!!

 

2013年は更に更に、ciater一同パワーアップしていきますので

 

今後とも宜しくお願い致します ☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

 

2012/12/28/ ◉◉ ありがとうございます ◉◉

 

 

 

年末にかけてたくさんのご予約を頂きまして

 

 

 

ciaterstaff 全員が感謝の気持ちでいっぱいです、、○◯

 

 

 

そんな中差し入れまで頂いてしまって !!

 

 

 

しあわせなひとときをゆっくりゆっく〜りとかみしめ頂いてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥ 福井の濃厚クリームがたまらんっ ロールケーキ

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥ 最近話題になってるフランスの洋菓子 カヌレ

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

♥ 涎がおもわずこぼれてしまいそうになる北浜といえばここ 五感

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

素敵な泣けちゃうメッセージまで。。(涙)

 

チーズケーキ最高です ☆☆

 

 

 

 

 

 

みなさまありがとうございました ♡♡♡

 

 

 

何百倍にもお返しできるように一同誠心誠意、

 

 

 

気合いと気持ちたっぷりこめていきますのでよろしくお願いします !!

 

 

 

 

 

 

2012/12/27/ にくううううぅぅうぅぅううう 肉。

 

 

 

ここ最近ますます食欲の止まらないciaterAST3人。。

 

 

 

先日は北浜にある名の知れたお肉屋さん、その名も「にくや」へ !

 

 

 

いってまいりました〜 ♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと?

 

今回は緒方さんの奢りです!!ふとっぱら!!

 

(訳ありの為。笑)

 

 

 

良い油がのった高級和牛まで、、おなかい〜っぱい頂きました ♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

わ〜おいしそうなかお〜(笑)

 

 

 

次の日にはアシスタント全員、顔がむくむくのてかてかだったことは

 

 

 

秘密です、、、(笑)

 

 

 

緒方さんっっっ ごちそうさまでした ♫

 

 

 

 

2012/12/26/ 忘年会予行第2弾

 

今年も残りわずかですね。。。

毎日たくさんのお客様が来て頂いているおかげで

本当に感謝しております!

 

2012年もあと残り6日ですね、、、

ciater  staffも忘年会を2回ほど開催しました♫♬

今年1年を振り替えって、2013年からは、よりもっと、、、

 

 


スカイツリーをイメージのdrinkを持つKIM   ♥

2012年は30日まで staff みんなテンションハイ営業しております!

 

PAGE TOP

Category:テンプレートを設定してください