!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/6/3/ キムblog





こんにちは ◎



今日のblogは木村からciaterのお知らせをお届けしますよ〜〜〜 (*^_^*)



こちら、画像から、ご存じの方も多いとは思いますが

『ふるさとチョイス』という『ふるさと納税』についてを簡単にご紹介させて頂いているBOOKです ☆☆



九州地方の大きな地震から、少しでもciaterから何かお役にたてることはないかなあ・・と、


九州出身の加村さんからのアイディアで出来たものです (*^_^*)


中は、大分県と熊本県を例に、“どんな特産物があるのか”のご紹介と


簡単にではありますが、


“手続きに関してのおおまなか流れ”や



“ふるさと納税というものがどうゆうものなのか”ということが書いてありますので




少しでも関心のある方は、是非ご覧になってみて下さい〜〜〜 !!




#‎ciater北浜‬ ‪#‎ふるさと納税‬ ‪#‎ふるさとチョイス‬
‪#‎特産物‬ ‪#‎美味しそうなものばかり‬ ‪#‎伝統工芸品‬ ‪#‎沢山あります‬

PAGE TOP