!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->

BLOG


カテゴリー:

2016/2/25/ ツバサblog




《★☆★つばさ、ニフレルにふれる。☆★☆》

こんばんわ〜〜

あたらしいものだいすきつばさです(*゚v゚*)!

今日は、お客さんからよくお話に聞いていた 、、
日本最大級!大型複合施設のーーー

"EXPO CITY"

へ行ってきました!!

いちばんはやっぱり話題の水族館"ニフレル"!!
めちゃめちゃたのしみにしていました(*゚v゚*)♡

駅に着いたら太陽の塔がお出迎えしてくれました!
(はじめて見れて、すでにテンションMAX⤴︎)

目当ての水族館ニ•フ•レ•ル!!
すーーーーーごかったです!!!
あたらしい感覚がたくさんありました!
展示の仕方が巧みすぎです(笑)

その名の通り"○○に、ふれる"
『いろ』『すがた』『うごき』といった7つのテーマにそって、

独自の視点から切り取られた生き物たちの魅力にすっかり夢中になりました!



大人もこどももおなじようにたのしめて、


コンセプトの"感性にふれる"をすごく感じられた、とてもすてきな場所でした✳︎



なるほど。


お客さんがおすすめされる理由がよーくわかりました(*゚v゚*)!


気になった方はぜひ!☆

さいごに。。
写真は揚げたてほくほくのポテリコです✌︎♡

EXPOCITY のららぽーとには気になるお店がいっぱいでした!

あと3回は行かないとです!笑

以上。つばさのニフレル日記でした✌︎




#EXPOCITY #じゃがりこ #ニフレル #ciater北浜 #新しいもの好き

2016/2/25/ カムラblog








私の好きな場所part2♪


又 blogを加村が担当します!!


京都です!!!



そのなかでも最近の




お気に入りの場所、、、♪
圓通寺〜!



本当に最高過ぎる場所。


何もかもが綺麗〜。


行かないとそんですよ(笑)


次は春に行きたいな〜、、


本当におすすめの場所です(^^)




‪#‎オススメの場所‬ ‪#‎お寺めぐり‬ ‪#‎春に行きたい場所‬ ‪#‎ciater北浜‬ ‪#‎京都‬

2016/2/25/ ciater の blog




おはようございます!!


今日から仲間入りする

ソチオリンピック限定モデルの

チャブラーシカちゃんです。

仲良くしてあげてください! (≧∇≦)


#チェブラーシカ #ciater北浜 #仲間入り #今日も元気に

2016/2/25/ ワッキーblog





こんにちは!wackyです☆☆



本日はサロンワークスタイルのご紹介☺

最近、私自身もまた髪が伸びて来て、

ヘアアレンジの毎日です★★



そんな中、よくお客様からは、

アクセサリーをどうやって使っていいかわからない、、

など、質問されます、、。

そんな方は是非、お店に一度持って来てみてください^_^

簡単に!自分でできる!アレンジを!

是非レクチャーいたします◎



最近、色々持ってきて下さる方が増えてきて、

可愛いく創るのがますます楽しい〜♡


最近はヘアアクセのお揃い同盟も増えてきました!!笑



(可愛いモノを共有できて嬉しい〜♡)

大人可愛い、シンプル、簡単、、



外せないキーワード!

是非、一緒にファッション感覚でヘアスタイルも楽しみましょう〜\(^o^)/♫


wacky

#ヘアアレンジ #ヘアアクセ #ciaterhair #ciater北浜 #伸ばしかけの髪 #楽しみましょう

2016/2/25/ ワキタblog





ブログ担当はワキタですー!

今回はワキタ的

オススメカフェのご紹介!

”GRANKNOT coffee”

堀江にあるとっても

スタイリッシュなお店です。

コーヒーは数種類の中から選べ、

オーダー後に豆を挽き

ハンドドリップで丁寧に

淹れてくれるので

少し時間はかかることもありますが

とっても美味しいコーヒーを
淹れてくれます!

ここはコーヒーもさることながら
パニーニがめちゃウマです!


ゆったりとできる空間だと
思いますので



堀江に行った際は
是非行ってみてください^ ^



#コーヒー #珈琲 #cafe #脇田の珈琲
#パニーニ #堀江 #ciater北浜 #至福の一杯

2016/2/25/ キムblog




今回はciaterでも、かなりマニアックな本好きのキムが

(今更ながら)激ハマリ中のこちらの本をご紹介致します (^-^)/




【偉人達の最高の名言に田辺画伯が絵を描いた】

という、
『夢をかなえるゾウ』で有名な水野さん
(ちなみにciaterにもバッチリあります!!)が激選された偉人達の最高の名言。


これに対して、


『かっこいい犬。』が評価され画伯としても称されている俳優の田辺誠一さんが、
インスピレーションで思いついたままの挿し絵と偉人達の肖像画が描かれている本です。


お客様から『かっこいい犬。』を教えて頂いてから、

このなんともいえないゆるさと思わず心が和む絵の持ち味にドハマリしていまいました。。( ̄ー ̄)笑



人生の大先輩から頂けるお言葉と、そんな威厳を微塵も

感じさせない絵のタッチとの絶妙なバランスに、

明日からの元気と笑顔がもらえるような木村オススメの1冊です!!笑



個人的には、、小さい町工場からあの大企業にまで成長させた『HONDA』の本田社長の名言がグッときます。
気になる方は是非、キムまでお声かけ下さい(^_^)お席までお持ちさせて頂きます、、(^_^)(^_^)笑




#キム #オススメ本 #名言 #グッときます #田辺画伯

2016/2/17/ ヤヨイblog




こんにちは!大西です!

テーマ

”シアター愛”   

先日2月14日はバレンタインデーでしたね!

当日営業後は…

シアターで皆が手作りしたスイーツや頂き物のお菓子達を広げて

パーティーをしておりました^ ^

今年度はシアターメンバーが増え持ち寄ったものが沢山!!

美味しく、楽しく、
頂きました!!

シアターでは

皆で集まって話をする時
やイベントをする時は

仕事の話やたわいもない話が尽きません!

そしてそれぞれスタッフ一人ひとりの個性が強くて

年齢もバラバラですが

面白くて

最高なんです!!

お客様に元気と笑顔をモットーに懸命で素敵なスタッフばかりです!




かれこれ入社して4年目に突入して…



素晴らしい環境で働かせて頂けることに光栄だなと感じております!



明日からもコツコツ!と…



一生懸命頑張っていきます(^O^)/



#ciater北浜 #バレンタイン #チョコレート #パーティー #スタッフ募集中

2016/2/17/ アスミblog









おはようございます♡♡

ブログリレー5周目!
本日はAsumiが担当です〜◎

今日は最近購入したNewコスメをご紹介☺︎

ADDICTION アイシャドウ▽

99色の豊富なカラーバリエーションと4つの質感から選べる!
パウダーが軽すぎずフィット感が強いので色持ちがとても良いです☝︎

✴︎Tiny Shell
イエロースキンにもしっかりマッチする絶妙なピンクベージュ。
濡れたようなツヤツヤ瞼に✌︎
かなり使いやすくておすすめです!

✴︎ShangLira
欠品続きでやっと手に入った人気カラー。
ボルドーでもまっ赤でもない、印象的な艶やかな赤みシャドウ。
ポイント使い、瞼全体にも◎

RMK  カラーライナー▽

✴︎メタリックローズ
上品だけどさりげなくパンチのあるメタリックな赤みライン。
カラーライナーにありがちなペリペリ剥がれる感じがなく使いやすい!
私はブラックのラインに重ねてより濃さをだして使ってます!


最近はメイクのポイントがリップ、眉から、アイメイクに移りつつありますね☝︎
各メーカーからも、カラーライナーやカラーマスカラなどのカラフルな目元用アイテムが豊富に出ています◎


おかげさまで、、物欲は尽きませんね。笑



春に向けて、ヘアデザインと共にメイクも楽しみましょう♡♡




asumi

#ciater北浜 #メイク #コスメ #ファッション #make #物欲が止まらない #春はメイクも変えちゃいましょう

2016/2/17/ ツバサblog

《☆★☆最近のホットなコンビニ事情(笑)★☆★》

こんばんはー!

コンビニアイスがだいすきなつばさです(*゚v゚*)

アイスに限らずコンビニがだいすきです(*゚v゚*)♡
新商品のチェックは欠かせません!!!!

最近は。。。
ファミマブームでした!
どうしてもどうしてーーーーーも食べたいものがあったんです〜〜
1日に何件のファミマをハシゴしたことか。。。

目的はひとつ。

レジ前でほかほか並んでる肉まんコーナーです☝︎
1月下旬から発売の
"ウルトラまん"が可愛すぎて可愛すぎて、、、(*゚v゚*)♡
いかにもからだにはよくなさそうな、、めちゃめちゃ人工的な色をした肉まんですが、、、キャラものにはめっぽうよわいです(笑)

ここ何週間かファミマ巡りをしてたのですがタイミングが合わず。。。
限定40万個が続々と売り切れてしまいました。。
(ファミマのおじちゃん情報☝︎)

コンビニの流れははやいですねー!!
気になったらすぐ買わないとですね!!(笑)

じつは。。
すでにもう、次のセブンブームが来てます(笑)
⚠︎わたしのブームの移り変わりもはやいです(笑)
お客さんに教えていただきました!

それは、、、、
↓↓↓
2枚目の写真参照(笑)

コンビニのnew商品やオススメがあればぜひぜひ教えてくださーーーい(*゚v゚*)♡♡♡

以上。最近のつばさのマイブームでした✌︎✌︎



#コンビニおやつ #マイブーム #お菓子 #ciater北浜









2016/2/17/ カムラblog













今日は加村が担当します!!


私の一番好きな場所NY♪












30前半に初めて行って、楽しすぎてまた、その後にもう一度行った、、、(笑)


初めて行った時の感情はすごかった!!



衝撃〜
ドキドキ〜
ハッピー〜
はらはら〜(笑)
感動〜


一つの表現では表せないぐらいすごかったし、また行きたい場所!!!

また〜行きたいな〜!!


NYはかなりおすすめですよ〜(^^)


(≧∇≦)


photo / nakamura






#‎ciater北浜‬ ‪#‎NY‬ ‪#‎また行きたい場所‬ ‪#‎ここが私のアナザースカイ‬

PAGE TOP

Category:テンプレートを設定してください