!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->

BLOG


カテゴリー:

2015/5/23/ ワキタのシネマタイム





ワキタのシネマタイムの時間です◎

今回の映画は”アデル、ブルーは熱い色”です。

第66回カンヌ国際映画祭で史上初、

パルムドールが主演女優2人にも贈られ話題を集めました。

教師を夢見る高校生アデルと運命的に

出逢った青い髪の画家エマとの同性愛者の姿をえがいていて

とにかく映像というか1シーン1シーンがすごく綺麗です!!

演技もうますぎてみいってしまいました◎

オススメなので気になる方はぜひー^^




wakita

2015/5/23/ 俺、女子か!!!





行ってきました”Eggs’n Things"

パンケーキです。

アロハーって出迎えてくれます^^

もうね、クリームがすごいんです!!

うん、タワーみたいでした。笑

ワキタはブルーベリー、ホイップクリームとマカデミアナッツを注文してトッピングにアイス。。。

女子か!!笑。ってつっこまれましたが気にせず完食◎

とってもボリューミーなので気合い入れて行ってくださいね。

その他にもオムレツやクレープなどもあるので

気になる方はぜひ◎


wakita

2015/5/21/ ブライダルへアメイク






以前、ブライダルのヘアメイクをさせてもらったときの写真が


あがったのでご紹介☆☆


保育園の頃からの友人で、


お客様でもある、ホント長い付き合いの友達。


一生に一回の大切な日に


嬉しいお願いをしてもらって本当に有難いです!!!!


ドレスに合わせてアップスタイルからハーフアップに。


ブライダルは本当に時間勝負だなと改めて思いました。


何と、ドレスはオーダーメイドで、2way!!!!


セパレートになってて、ネイビーのリボンがアクセントになってて、


可愛すぎました!!!!!!


デザインもデッサンから自分でやってたみたいで!!!!


披露パーティーは、


料理もゲームも最後まですごく良くって、


とってもこだわってる感じで私自身も楽しめました☆☆


友人目線ももちろんですが、


美容師してなかったらこんなお手伝いもできない訳だし、


あらためて美容師しててよかったって思える日でした。


happy  wedding~☆☆☆


末永くお幸せに(^○^)



wakisaka

2015/4/24/ 社員旅行 城崎温泉2015

今年の社員旅行は

当日まで場所を幹事しかしらないという

ミステリーツアー!!!

当日 集合場所でシオリを渡されました!!


行き先は

☆☆ 城崎温泉 ☆☆








そりゃ

ついたら

やりますよね!!!

足湯!!!






で 散策!


お迎えのバスが来て


温泉に入り



宴会!!







なんか一緒のポーズ!!(笑)







この日は凄い雨の日で

お宿で呑みましょう!!!

ということで。。。




呑んだ後は

トランプでしょ!!!

大富豪でしょ!(笑)


ということで!




ciater 一大富豪強いのは 元木明日美


一番弱いのは 木村成美

※ババ抜きも最後だったのでキムは2冠達成です!!(笑) 







今回は 民宿はし本

というこ所にお邪魔しました。

このお宿を決めた理由がこれ!!!


かまどでお米を炊いてくれる!!



そんな おいしいお米の

朝ご飯をいただき

この旅で

やりたかったこと!!!








陶芸!!!



みんなおのおの作りたいのを作っていました!


コップ!!

マグカップ!

お皿!!

箸置き!!


一ヶ月後にお店に届くので


少しの間 展示しようかと考えています!












このお宿は

ダメヨ〜ダメダメで有名な

日本エレキテル連合の アケミちゃん(白塗りの)

のほうの芸人さんのご実家だったみたいです!!!


驚き!!!



その後は


みんなで


城崎マリンワールドへ!!!








ほんと

充実した2日間でした!




ciater

2015/4/4/ ☆アレンジスタイルご紹介☆





☆アレンジスタイルご紹介☆


去年に引き続き、ゴールドやカラーピンは今年も定番化しそうな予感ですね!!


あえて、みせる使い方がオススメ。


キメキメになりすぎないので、


ポイントやヘアアクセ代わりにもなりますし、


きっちりしたスタイルにみえがちなのも、


「みせるピン使い」で、


一気にカジュアルな雰囲気にもなります◎


是非取り入れてみてください〜☆☆




wakisaka

2015/4/3/ ciaterオススメアイテム! 蝶ネクタイ!





ヘアデザインだけでなく

いろんなものをお客様に紹介させていてだいてるciaterですが

今回は蝶ネクタイ!


023 PRODUCTS
一点一点ハンドメイド
生地からデザイナーさんと
話し合って決めた商品です



デニム
チェック
ヒョウ柄
迷彩(こそっとパンダが隠れてます)
プッチ柄  と

バラエティーにとんだ感じになってます。


パーティーなんかにどうですか???
大きいのと小さいのがあるのでペアなんかはいかがでしょうか??


少量生産のため

売り切れれば 次回の入荷が

いつになるかはわかりません。


気になる方はお早めに。



ciater

2015/4/3/ お花見 外で!(笑)




昨日はみんなで公園でお花見!


バッカーノさんで

ピザとオードブルをテイクアウトして!


お花見っていいですね!!




4/2は

弥生ちゃんのバースデイ!





弥生おめでとう!!!!


春は

イベントいっぱいです!



ciater

2015/4/2/ ☆☆アレンジスタイルご紹介☆☆




☆☆アレンジスタイルご紹介☆☆


おさげスタイルは永遠に可愛いの定番で、

それを今っぽくルーズに崩しつつ、

色んなフィッシュボーンやねじりを入れつつ、

今回はワイヤー入りのカチューシャを使ってバランスを取りました。

トップにポイントがあるだけで全然違ってみえるので、

本当にオススメ!!!!

スカーフやターバンでももちろん代用できるので、

是非お試しください〜(*^_^*)




wakisaka

2015/3/28/ オススメカフェ




今日は先日行ったオススメのカフェ。


去年openしてから、なかなか行けてなかった、


ブルックリンパーラー☆


お客様にオススメしてもらってたんですが、、


やっと行けました!!


店内はアメリカンな感じ。まさにブルックリンっぽい!!


本が沢山あって、待ち時間も気にならない☆


ランチ+PC作業+読書タイムみたいなのにはピッタリかも。


ランチはハンバーガーを頼みましたが


ボリューム凄すぎて一人では食べれず、、、


店内は地下なので少しライトも暗めですが、


なんせ広い!!


ので、周り気にせずのんびりもできます◎


心斎橋のトゥモローランドの地下です。


音楽イベントなんかもやってるみたいです!!!!


本もciater並みに色んなジャンルでよかったです〜^^



気になった方は是非〜!!!!




wakisaka

2015/3/27/ カジカジH掲載!!

発売中のカジカジHに


ciater


も 掲載していただいています!




















是非!是非! ご覧ください!!!



ciater

PAGE TOP

Category:テンプレートを設定してください