!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->

BLOG


カテゴリー:

2017/7/14/ ツバサblog






つばさです(*゚v゚*)☆



梅雨に入り、暑い日が続きますね〜。。



そんな暑い日にぴったりな、最近の人気メニューを少しご
紹介します☆





ciaterに仲間入りし、

早くもご好評を頂いてる、




オーガニックシャンプー O'right
(オーライト)




泡立ちもよく、香りが豊かなシャンプー◎





そのシリーズの中で、ひんやり涼しげなシャンプーが


この
アイスクーリングシャンプーです☆






ツーンとした刺激は少なく、爽やかな香りと共に、頭皮を
ひんやりとクールダウンへ◎





しかもブラシシャンプー仕上げで、



暑い日に気になる頭皮の汚れ
もすっきり◎




暑い日、スッキリしたい日にぴったり☆



今までにないスッキリ感☆



ぜひ一度体感してみてください〜〜☆





#ciater北浜 #大阪 #美容室 #新商品 #新メニュー

#オーガニック #オーライト #ヘアケア #クールダウン

#シャンプー #ブラシシャンプー #梅雨 #暑い日に #オススメ

2017/7/14/ ciater の blog





<オススメの本>



最近めちゃめちゃ健康志向のBossです。


そんな僕がイチオシの本です



「その調理、9割の栄養捨ててます!」




美味しく調理すると言うのも大事ですが




今問題の[隠れ栄養失調]もあるので



しっかり栄養を体に
取り込み



毎日健康で笑顔で暮らしたいです。








TVでの情報ですが




今の野菜は土壌や土の



ミネラルが大量生産で昔より減って




栄養じたいが昔の野菜よりも少ないとか。。。。




#健康第一 #それが一番 #笑って #元気で


#暮らしていく #その為に食事は大事


#オススメの本 #今日からお店にあります #hairsalon #ciater北浜





2017/7/14/ ciater の blog












先日



ciater5Fフリースペースで



照明器具の撮影がありました!!


http://alminum-design.com/




このスペースを使っていただき
ありがとうございます!




フリースペースは

いろんな持ち込み企画(ワークショップ)や

撮影場所として、展示場所としても

使えますんので

ご連絡お待ちしております! ^ ^





#照明器具 #光と陰 #フリースペース #展示 #撮影地 #北浜 #大阪北浜

2017/7/14/ ciater の blog








先日で openから続いた



フリースペースを使った



TARGET PLANTSさんの展示が



終了しました!!m(_ _)m





もう植物あった時の空間が懐かしい!!(笑)





ホントに大好評の空間展示でした!

ケンさん いつもありがとうございます!

m(_ _)m




来週より

新たな企画スペースになります。

乞うご期待ください!

お楽しみに!!!



^ ^

#フリースペース #贅沢空間 #イベントできますよ 

#ワークショップも大丈夫 #なんでもござれ #おしゃれ招き猫がお出迎え

#次回は何かな #お楽しみに!! #ケンさんありがとう #targetplants #またお伺いいたします





2017/6/22/ ヤヨイblog





先日PEDALの佐津さんにとって頂きました。

bossと一緒に。カメラマンマサオさんも。

カメラ欲しいーー!!!!


いろいろ刺激!!勉強になります。


今のインスタントカメラはデジタルのもあるんですね!!!!


#ciaterhair #ciater北浜 #北浜
#hairstyle #カメラ#ポラロイド


2017/6/22/ キムblog





バースデーのサプライズで頂いた


バレッタ!!!!



石っぽい質感でなんともいえない蒼く緑な


色みがほんとにお気に入りです ♡


私をイメージしながらめちゃくちゃ

悩んでくれたと、、、

ありがとうございます 



.#わたしのようなショートヘアでも #よくとまるようにと #パッチンピン
#雀のしっぽぐらいしか #髪の余韻ないけど #お気に入りなのです


2017/6/22/ ワッキーblog




休日はゆっくり朝ごはん食べる

休日の贅沢な時間


on off大事ですね!



今日からもまた切り替えて次の撮影の仕込み〜✂︎

明日からは通常営業しておりますのでお待ちしております♡♡




2017/6/22/ カムラのblog





<ciater hair>


ファッションからはじまるヘア

~AND PEACE x PEDAL x ciater x mito
撮影会vol14


hair / kamura
make / Asumi
photo / masao
stylist / kamura


#ciater北浜 #ciaterhair #ヘアサロン #美容室 #美容院
#ファッションから始まるヘア #camp #likeamoviescene #hairsalon
#これが #ciaterの #クリエイティブ #girl #fashion
#japangirl #photo #スタッフ募集 #大阪北浜

2017/6/22/ ciater の blog






<ciaterお知らせ>

今年も行きます

夏びらきフェス2017

なので

7/1(土) お休みになっております

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



# #夏フェス #夏びらきフェス #nabowa #soilandpimpsessions

#overgroundacousticunderground #nulbarich #七尾旅人 #吉田山田

#basiandthebasicband #iri #ciatetお知らせ #ciaterhair





2017/6/22/ 新フロア情報!






やっと

届いた!!!

ciater5Fにアナログプレイヤー!

PAGE TOP

Category:テンプレートを設定してください