!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->

BLOG


カテゴリー:

2016/8/31/ アスミblog





おはようございます!
Asumiです(^^)

先日staffのツバサをカラーしました☆


ブリーチ後、だいぶと色が抜けていたので

今回はしっかりめにグレイアッシュをON ○





3日ほど経って、、より良い色に馴染んできました〜〜(^_-)




最初はあえてぐっと濃い色を入れて、、、


色抜けの変化を感じていくのも、長くカラーの楽しんで頂く方法のひとつです✌︎✌︎♡♡




スタイリングは長さを生かしてツヤをだしつつウルフ風に♩♩



#ハイトーン #グレイアッシュ #ウルフ風
#ツバサの女子力向上計画 #北浜 #ciater北浜 #Wカラー

2016/8/31/ ツバサblog




こんにちは!
くせっ毛のつばさです(*゚v゚*)


先日 お休みにセミナーへ行ってきました!
パーマの薬剤について勉強してきました!


髪の毛の成分や構造から、その毛髪に作用する薬剤の種類や効果など。。。


パーマに対する薬剤知識だけでも勉強することたくさんです!!


ふだんのわたしたちの髪の毛は、弱酸性を保っているのですが、、


カラーやパーマなどの薬剤を塗布し、酸性からアルカリにすることで、

理想のヘアスタイルに変化させることができます。




アルカリでの毛髪状態はとても不安定でダメージを伴うので、

しっかりと毛髪を弱酸性に戻してあげることがとてもたいせつです☝︎



このセミナーで特に印象にのこったのが、、

海水のPHが、なんと、、

8.3(アルカリ)もあるということです!!!!


海に入ったあとの毛髪の状態は、パーマ剤の中でぷかぷか浮かんでいるのと同じイメージですね。。


海で、夏をたのしんだあとは、しっかりと!ヘアケアが必須ですね(*゚v゚*)!!


ヘアケアにはやっぱり。。。

ciaterでも人気のモロッカンオイルがおすすめです〜☆




以上!


来週の夏休みの海水プールに向けて、ヘアケアをがんばるつばさでした〜(*゚v゚*)♩






#大阪 #美容室 #ciater北浜 #夏の #ヘアケア #おすすめ #モロッカンオイル

2016/8/22/ ワッキーblog





こんにちは!!wackyです**



今日のblogは、久々におススメの映画をご紹介します!!



今、上映中なのですが、


『シング・ストリート 未来へのうた』です。



80年代のダブリンが舞台なのですが、


とにかく、使われてる音楽が凄く良くて、


ストーリーもどストレートな感じ。



80年代生まれな私も耳にしたことがある音楽も多くて◎


主人公の少年、コナーが本当に傷つきながらも


成長していく様子や、


音楽の才能をみていたら、


どんどんかっこよく見えてきます!!


とにかく、、久々にいい映画に出会えたなーと


思えました!!




今のところ、今年観た中ではナンバー1なので、


是非観てみて下さい〜☆☆☆




#movie
#映画館
#シング・ストリート
#映画のワンシーンのように
#ciater #concept
#音楽 #80年代 #ciater北浜

2016/8/22/ ciater の blog





おはようございます!!

本日はciater お休み


いただいております!!

火曜からバッチリ


お待ちしております!! (≧∇≦)




hair&make/miki wakisaka
model/mikoto
photo/nakamura





#ciaterhair#shooting#ロケ撮影
#hair&make #cut #color #デザイン #カラー #bob #bang #北浜 #美容室 #ciater北浜

2016/8/22/ キムblog





☆ 木村です☆



最近お客様のオーダーでもじわじわ多くなりつつある



ショートバング、、


おろしているとき × 耳にかけたとき・・で横顔がスッキリぱっと明るく、

よりかわいい印象に見えるのです ☆☆



写真のスタイルは、

シンプルな定番のボブスタイルに前髪を少しワイドめに切り込んであるので

コロンとしたボブのシルエットと眉上のショートバングがキュートさを ◎



かわいさだけでなく、大人っぽさを表現する時は

少し暗めのスモーキーなカラーやツヤ感のあるカラーで



シックな雰囲気に見せれます ◎

ウェーブスタイルとの相性も ◎



最近はミディアムやロングスタイルの長い髪に、

前髪は短めの全体的な長短がかわいいスタイルも多く見られます ♭



ヘアスタイルが変われば、気持ちも新たにハッピーに、、∬


明日からのメイクやお洋服選びもますます愉しくなります〜 ♪♪




#ciater北浜 #ヘアスタイル #ボブスタイル #ショートバング
#眉上バング #オン眉 #イメチェン #ciaterhair

2016/8/22/ ヤヨイblog









こんにちは(^^)大西です!



今日はbobのスタイルをご紹介します♪


少しモード感があり雰囲気のあるモデルさんに似合わせて


ポイントで眉がしっかり見える短めのバングに


インナーカラーを耳に忍ばせて…


耳をかければチラッと可愛くカラーが生えるよう


にデザインにしました!


コテでワンカール巻いて


コロンと可愛く女の子らしさUP↑^ ^


ピアスなどのアクセでよりお洒落感がでますよ♪


私自分自身もbobのスタイルで


bobはスタイリングのしやすさや抜群の安定感があり◎!



そして、

どの世代の方でも親しまれているスタイルだと思っています!

長さや重みや軽さやスタイリングによって全然印象が変わります!!

髪の毛で雰囲気や気分も変えて夏を楽しみましょーーーっ☆☆☆






#‎bob‬ ‪#‎ヘア‬ ‪#‎スタイル‬ ‪#‎ポイントカラー‬ ‪#‎眉上‬ ‪
#‎バング‬ ‪#‎ciater北浜‬ ‪#‎北浜‬ ‪#‎ciaterhair‬ ‪#‎スタッフ募集中‬

2016/8/22/ アスミblog





おはようございます!
Asumiです☺︎


今日は私の中の注目している女性をご紹介(^^)


いわゆる自分の中のファッションアイコンの一人です○


と言っても有名な方なので皆さんもちろんご存知と思いますが、、


ローラさん☺︎



バラエティで見ているだけでは分からない、色々なセンスの持ち主で魅力的な方です。



特にファッションと料理の上手さは素晴らしいんです、、!


人生はファッション と語るだけあってそのファッションセンスは人並み外れていて、独創的。


それでいてトレンドを押さえていて、でも流されない。

自分に似合うものや好きなものを揺るぎ無く持っています。



まだ見たことのない方は是非ローラさんのインスタをフォローしてみてくださいね♩



#‎ローラ‬ ‪#‎人生はファッション‬ ‪#‎ファッションアイコン‬

2016/8/22/ ワッキーblog





こんにちは、wackyです☆




今日はちょこっと個性的なカラーデザインのスタイルをご紹介いたします。



撮影などでお世話になってるerikaちゃんが、夏hairにチェンジしに来てくれました!!




将来歌手を目指してる彼女、



この夏はブルーに、、★★



上からダークアッシュブラック、



中間からグラデーションでインディゴブルーに。



毛先はブリーチが必要にはなりますが、



上から入れているカラーは、トリートメントカラーなので、



手触りやツヤも今までのヘアマニキュアとは違います◎





色味もしっかり入るので、



ポイントカラーや、インナーカラーで部分的にデザインするのにオススメです◎



ちょこっと違うデザインも、是非お任せ下さい〜(^○^)





#デザインカラー
#サロンワークスタイル
#グラデーションカラー
#トリートメントカラー
#夏hair
#ciaterhair
#bob
#北浜
#美容室
#staff募集

2016/8/22/ ツバサblog




こんにちは!

ゴッドハンドつばさです(*゚v゚*)!


ヘッドスパ、マッサージがだいすきなわたしが、今日はおすすめヘッドスパをご紹介させてもらいます♩♩

シアターにはヘッドスパメニューがいくつかあり、


その中でいちばんロングでしっかりめのスパが、


"リライフスパ"です!


マッサージがお好きな方はもちろん、頭皮でお悩みの方に特におすすめのスパです!!


お席で専用のカメラを使い、頭皮診断を行います◎


夏の暑い日は、汗や、皮脂の分泌も多く、ニオイやかゆみの原因にもなります☝︎


カウンセリングで頭皮のお悩みをお聞かせください♩



カウンセリングによりそれぞれの頭皮にあったお薬を調合して、

頭皮に塗布していき、頭皮改善を図ります◎


お薬自体は敏感肌にもやさしいオーガニックで

お粉とペースト状のものを混ぜ合わせていきます◎



もちろん、その後のシャンプー台で専用のシャンプー、

トリートメント剤を使ったシャンプーマッサージもしっかりさせていただきます◎


マッサージ効果もあり!

頭皮のすっきり感も得られるおすすめスパです!!

夏のべたべたが気になる頭皮や、冬のカサカサ乾燥する頭皮にも。。、

変わりゆく季節による頭皮のお悩みに対して1年を通して大活躍のスパなので、

気になる方はぜひ、1度お試しください〜♩




以上!ゴッドハンドつばさでした(*゚v゚*)!!





#大阪 #ciater北浜 #美容室 #おすすめ #ヘッドスパ
#癒しと頭皮改善のオーガニックスパ #リライフ #staff募集

2016/8/22/ ワキタblog




こんにちは!

ブログ担当ワキタです!



今日からお盆休みという方も多いんではないでしょうか⁇


暑い暑いと日々口癖のように言ってしまうこの暑さ!


ciaterにスッキリクールダウンできるメニューあります!


”リフレッシュスパ”をオススメ‼︎


ひんやりジェルにしっかりと頭皮マッサージでスッキリ爽快‼︎


夏の暑さででた毛穴の皮脂や汚れも落としてくれますよ!


もちろんスパだけでのご来店も大歓迎です^ ^


写真のスタッフツバサもやる気満々のこの表情!笑


ぜひお待ちしてまーす!




#ciater北浜 #スパ #リフレッシュ #クールダウン #北浜
#ヘッドスパ #spa #マッサージ #頭皮改善 #オーガニック #スタッフ募集中

PAGE TOP

Category:テンプレートを設定してください