!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/4/14/ ヤヨイblog





こんにちは〜!

笑顔モリモリ大西です^ ^☆






晴れの日が続くと気分も爽快!


気分も上々!!!



しかし



花粉や紫外線には要注意です!Σ(゚Д゚)




ここ最近の私のマイブームをご紹介致しますっ!!





TSUTAYAに通いDVDレンタルしに、、、





そうDVD鑑賞です!





映画を観るのはもちろんですが、、、











主に韓国ドラマにはまっております!笑






先日お客様にオススメして頂いた




”未生”という

(テーマは囲碁のことわざです)




現代社会を



ものすごーくリアルに描いたドラマに




どっぷりはまっております!!




主人公の男の子は新社会人で

無力ながら全力で頑張る姿や



仕事に対する向上心がなんせ高く



かっこいい且つ可愛い主人公です。(笑)




それをここ最近ずぅーっと見てモチベーションを高めています☆^ ^





見続けていよいよもう最終話…





結末にドキドキしながら


なんだか悲しい気持ちに>_<





まだまだ韓国ドラマファンとしては



卵ではありますが




またご紹介していきたいと思ってます!





ヤヨイ








#韓流 #韓国ドラマ #ハマるの早いかな #ciater北浜 #美容師 #北浜 #DVD鑑賞

PAGE TOP