!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/7/19/ ツバサblog





こんにちは!


海よりプールや川派のつばさです(*゚v゚*)




今日は海の日ですね〜〜☺︎



みなさんは3連休たのしまれましたかー??




名古屋の専門学生の時は


海の日といえば、、やっぱり海でしょ!!!


と、海でしっかり遊んでから、




毎年海の日にある名古屋の港祭りに行くのが定番でした☺︎




夏は!


海に!祭りに!!たのしいことがいっぱいですね(*゚v゚*)!!



最近は海よりも川あそびにハマっています!



自然の豊かな地での川は、海に負けないくらい青く深く澄んでいます✳︎



さかなとおよいだりー岩から飛び込んだりーーーー、、、


子どもの頃からあそびかたがまったく変わっていません(笑)





この前の夏に初めてした ラフティング は川あそびのなかで、特におすすめです☺︎!




ラフトに乗って、大自然の中、急流を下るスリルがなんともたまりません!!!



からだぜんぶで自然をたのしめる最高のレジャースポーツですね!



夏のいちばんの思い出間違いなしです!!



今年は川でBBQや釣りにも挑戦してみたいですね〜〜



お友達やご家族で、夏休みのおもいでにぜひぜひ〜〜川へでかけましょう〜〜***




以上!海の日に関係なく、


つばさの夏のおすすめでした〜(*゚v゚*)♩





#大阪 #ciater北浜 #美容室 #海の日 #夏休み #おすすめ #川あそび #ラフティング

PAGE TOP