!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/5/19/ アスミblog





Asumiです☺︎!



だんだんと暑くなり、アウターのいらない日も増えてきましたね〜



今日はこんな暑い日には行きたくなる ♡




オススメのビアガーデンをご紹介致します!


淀屋橋駅から徒歩1分!




有形文化財に指定されている芝川ビルの屋上で行われるビアガーデン【ラグナグ】


芝川ビル地下のRIVE GAUCHE(リヴ ゴーシュ)は

本場のベトナム料理にフレンチの要素を加え、日本人に好まれる味に仕上げた料理店で、
そのRIVE GAUCHEが主催しているビアガーデンがラグナグです☝︎

屋台風ビュッフェスタイルのフードに、本格的なサングリアなど豊富なお酒◎

全て食べ放題、飲み放題なのも嬉しいですね!

隣のビルに映写機で映し出される映像や屋上の気持ち良い風は、他にない最高の空間です\(^o^)/


去年スタッフみんなでお邪魔し、すっかり気に入ってしまいました♡


そして念願の、、、



今年の日程も発表されています☝︎



5月17日(火)〜9月30日(金)



あー

早く行きたい ♡♡



皆様も是非一度遊びに行ってみて下さいね〜!

気に入って頂ける事、間違いなしです\(^o^)/






#‎北浜‬ ‪#‎ビアガーデン‬ ‪#‎RIVEGAUCHE‬ ‪#‎ベトナム料理‬ ‪
#‎屋台風ビュッフェ‬ ‪#‎今年もこの季節がやってきた‬♡ ‪#‎ciater北浜‬

PAGE TOP