!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/5/19/ キムblog




おはようございます、木村です (*^_^*)

もうそろそろ、
いやぁ〜〜〜な梅雨の時期がゆっている間にも始まりますね (○_○)!!

そんなじめじめ。。

テンション上がる何かないかしら。。

と、考えながら思いついたのが

『そうだ、梅酒を漬けよう』

(笑)

したいことは閃きだけで行動派の木村ですが、

昨年はそんなかんじで初めてのピクルスを

今年はそんなかんじで梅酒を(笑)

涼しいところで漬け置き、はやくて3カ月で頂けます(○_○)!!
おけばおくほどうまみは深く増します。。(○_○)!!

またご報告させて頂きますので、それまで皆様しばしお待ち下さいませ \(^_^)/

(笑)



#梅酒 #漬け置き #始めました
#ピクルスもオススメです #すぐできます #簡単 #自家製 #ciater北浜

PAGE TOP