!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/10/25/ ワッキーblog





こんにちは、wackyです☆



先日のリフレッシュ休暇に、念願の葉山へ〜!!



ずっと行ってみたかったCABaNへ!!!!



平日だったし、15時くらいについたので良い時間で、



テラス席の良い場所が空いてました^^






しかも日の入りが17時なので、

ご飯食べてたら景色もいい感じで、



帰る頃には一番星もみえました!!!!




さすが、雨の日は営業しないってだけあって、場所が本当に良かったです。





何も決めず、ゆっくり、本当にリフレッシュできました!!




ランチにしては少しお値段しちゃうけど、




この場所、ロケーションで非日常な時間を過ごせるとなったら、





めちゃよかったです!!!





オススメな場所なので、行ってみたい方は是非☆☆





東京方面に予定があれば1日は葉山や逗子へ行くのもありだと思いました!!








#葉山
#CABaN
#海
#リフレッシュ休暇
#ciater北浜

PAGE TOP