!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/10/5/ アスミblog




Asumiです ♡♡



昨日のお休みは、、、



加村さんと脇田さんにくっついて、個人撮影に同行させて頂きました\(^o^)/



今回は脇田さんのメイク、アシストでの参加 ◯




創り手ごとの世界観、センス、技術、見せ方、足し引き、そして想いで勝負する場所 ◯





創り手としての今の自分をカタチにすること





撮影には沢山の気づきや面白さが詰まっていて、



見るのもやるのも最高に刺激的な瞬間です ♡♡




正直ciaterに入るまで センス というものの大切さを知らなかった私。






技術だけを磨こうと必死でしたが、それだけじゃないと撮影では特に感じます。





センスがあっても技術がなければダメ。





技術があってもセンスが悪ければ意味がない。





そこに似合わせやトレンド、個性や持ち味が加わって、、、



ひとつのスタイルが創られていく。






美容師って本当に、勉強することに終わりがないんです。



だからこんなに夢中になるんでしょうね〜、







ほんとに大変で、素敵な職業だと日々感じます◯笑







これからも、周りの人、お客様を誰よりも幸せに出来るように、

こつこつ、常に上を見て、技術もセンスも見る目も養っていきます✴︎






撮影の写真はデータが届き次第公開されるので 是非お楽しみに♡










#北浜 #ciater北浜 #撮影 #深夜 #語る系女子 #Asumi

#ファン必見 #脇田さんの #自撮り写真







PAGE TOP