!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2014/6/24/ ciater メイク




先日はメイクセミナーに行ってきました。

月に1回くらいのペースであるのですが、
去年ベーシックを終了したので今年はアドバンスコースに行ってます!!

毎年行かれてる方が多くて、私はアドバンス初心者なのでドキドキして受講してます。笑

今回は撮影!!

首から上だけで表現する感じでした。

ヘアとメイクだけでいかにそのモノにみせれるかと言われ、、、

正直、かなり焦りました。。

モデルさんの顔、髪をよく見て、少し頭の中をリセットさせて、

自分が今創れるものを表現する。

モデルさんを近くからや遠くからみたり、バランスを少し考えたりで時間を使いましたが、

ぱっと頭の中にイメージが降りて来て、

そっからスイッチが入ったような感じで、

なんだかすごく楽しかったです。

もちろん反省点もありますが、

ファッションの世界に頼り切らない、原点に戻る事の大切さが確認出来て本当にいいセミナーでした。

普段するようなヘアメイクでは無いですが、

すごく面白い広告のようなヘアメイク作品なので、また写真のご紹介もしますね〜♩♩


wakisaka

PAGE TOP