!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2020/8/24/ [北浜] 髪のベースメイクが得意です。

こんにちわ!

ciaterです


髪に対していろんなお悩みを抱えてる方が多いんだな〜

と 日々サロンワークをしていて感じることが多いです。



「今回のお話」は

髪質やクセ(クセ毛を落ち着かしたり、加齢によるシワ髪のうねりなど)や

ツヤなし髪をツヤ補給だったり

パサつきなどのダメージによる悩みや

加齢によるボリュームダウン や 

頭皮の衰えでの毛髪のハリ、コシの低下など

など



これはほぼ ケア(髪質改善、ヘッドスパなどで)で解消していけるんです!



ブログ画像
少し毛先に動きがつきやすいようにカット
スタイリング剤をつける前です。


写真(モデルさんの髪の状態)

ペタンコ毛、
ブリーチを繰り返しているのでダメージレベル5段階の4.5



ふんわりしハリも出て、艶感アップで柔らかい質感で
いい感じの髪になりました!



髪質改善に興味のある方は是非スタッフまでご相談ください。



ciater

PAGE TOP