!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2020/2/8/ [北浜] お世話になったモデルさん

My guest *#tsuba_style
.
.
.
撮影で、すごくお世話になってるmodelさん*
.
.
.
この間はカラーしに来てくれました*




.
.
.
.
.
やわらかくて可愛い色〜〜**
.
.
.
.
お気に入りの#カラーミューズ で
カラー後、数日経っても色持ちばっちり**
.
.
わざわざ数日後の写真ありがとうございます!
.
.
.
.
ハイトーンのカラーたのしい!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
春から東京へ行っちゃうmodelさん*
.
.
.
初めて会った時を今でもめちゃ覚えてるくらい
わたしにとって運命的な出逢いでした!
.
#大袈裟
#連日モデルハントでなかなか出逢えず
#諦めて帰ってた帰り道
#ルクア前のエスカレーターで
#遠くからでも輝いて見えた
#慌ててダッシュで声かけに行った思い出
.
.
.
.
2枚目のpic





初めてmakeアシスタントで参加させてもらった撮影*
.
今でもだいすきな1枚**
.
.
.
.
.
たくさんお世話になりました*
.
またいつでも遊びに来てください〜〜!





From:instagram 
@otsuba520


ブログ画像

     ブログ画像

PAGE TOP