!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/10/5/ ツバサblog











こんにちは!



つばさです(*゚v゚*)!



10月がはじまっています!


が、また台風が近づいてきてますねー。。




10月はたのしいイベントたくさん!



ciaterも、イベントさせていただきます!


*



今年もやります!

11周年イベントを兼ねた音楽イベント!!




LOVE LIFE MUSIC !!!
今年は、10/10(月・祝)


3連休の最終日の祝日です!


いよいよ迫ってきました!


たのしみが膨らみますね!!



前回は500人を超えるお客様に来ていただき、大盛況におわりました!!


今回も!

前回と同じく、あの、味園ユニバースで!!





出演者は異なりますが、フードetcも充実しており、盛り上がること間違いなしです!!

*



余談ですが。。


わたしの父も、今回もそれはそれはもう楽しみにしてくれています。。。笑


みなさんも、ぜひ、お友だちなどとご一緒に◎


歌とお酒と音楽を!いっしょにたのしみましょう〜(*゚v゚*)!


くわしいことはstaffまで〜☆


写真は去年のLOVE LIFE MUSIC です♩



以上!


来週こそは晴れてほしいつばさでした(*゚v゚*)!







#大阪 #美容室 #ciater北浜 #音楽イベント #LOVE

#LIFE #MUSIC #3連休 #体育の日 #music #live #味園ユニバース

PAGE TOP