!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/9/21/ キムblog






木村のBLOG✖timeですよ〜♪♪



雨の中決行した、


ciaterピクニック企画!!




ご近所の中之島でシート広げてお邪魔してきました ☆☆



BOSSは何やら大きな木箱をずっと大事そうにかかえていたのですが、、



中からはサプライズのケータリングが、、!!!



いつもお世話になってる



bistroENISHIさんのnananさんに



こっそ〜〜りお願いして作って頂いたみたいです( ;∀;)、、、感動( ;∀;)





見た目はもちろん、味も最高で、お腹いーっぱいに ∬




BOSS お手製のたっぷり野菜肉巻きも、、!!味がしゅみしゅみ絶品でした!!\(^o^)/




あいにくの雨も感じさせないぐらい、都会の緑の中のピクニックは新鮮で気持ちよくって




みんなで囲んで顔みあわせて、楽しくわいわいと




普段なかなかできないことを企画して下さるBOSS、いつもありがとうございます ☆☆




今度はもっと晴れるといいな〜〜〜(笑)




#ciater北浜 #ピクニック #中之島

#ケータリング #nanan #手作り #手料理

PAGE TOP