!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/9/13/ ツバサblog




こんばんは!


朝ごはんは小さいときから〜決まってパン!


とにかくパンがだいすきつばさです(*゚v゚*)


今日のおやすみは。。。



たのしみにしていた阪急パンフェアへ!





9/7(水)〜13(火)の一週間だけ行われているパン好きにはたまらないイベント!



月曜お休みの今日が、わたしにとって唯一のチャンス!と、

とーーってもたのしみにしていました☺︎



今日は!このために朝ごはんも控えてー(☜寝坊しただけですが。。笑)


おなかぺこぺこにして挑みました!



いちばん目当てのパン ド サンジュさんの"とびばこパン"は、


すでに長ーい列ができていましたが、並んでちゃっかり買うことができました✌︎




おいしい匂いにつられて、パンに牛乳にはちみつに。。。



と、たくさん試食をさせてもらってーー、




お昼ごはんには、塩パンにアボガド、


サーモンなどをサンドした塩パンサンドをたべてーー、




と、おなかいっぱい!たくさん買いすぎて荷物もいっぱい!大満足でした☺︎




同じフロアの、隣の催事場でやっている、



"スヌーピーフェスティバル"も




最終日にすべりこむことができて、だいすきなものをいっぱい詰め込んだ1日になりました!




パンがだいすきな方や、気になる方はぜひ!




明日までやっているので行かれてみてはー(*゚v゚*)??



以上!食べすぎ注意⚠︎のつばさでした(*゚v゚*)♩







#大阪 #ciater北浜 #美容室 #定休日 #阪急パンフェア
#パン好きにはたまらない #とにかく #とびばこパンが可愛すぎる
#ミニとびばこパンもおすすめです

PAGE TOP