!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/9/13/ ワッキーblog










こんにちは、wackyです○○



今日は先日撮影したスタイルを、、☆


毎回bossにカメラをお任せしてたので、



ヘアもメイクも当日カットからはじまり、



写真となると切り取り方が難しいです、改めて。。



でも、自分の好きなバランスや切り取り方、


目線をもっと追求したいと改めて思った撮影でした。





今回はこの秋オススメのデザイン。


切りっぱなしなミディアムに、




毛先のラインは残しながら、


柔らかな軽さをプラスして、



肌見せのバランスで抜け感あるスタイルに。



実際、自分の撮影デザインで最近はカウンセリングしたりが増えてきてるので、



この秋イチオシなバランスです◎◎



そして、アレンジバージョンも。



最近はまってる革紐。



アレンジにプラスしたり、チョーカーとしても取り入れれたり、



素材も秋アイテムなのでオススメ!



今回はあえて少し小さめなおだんごヘアでおくれ毛をプラスしました☆



何かと最近秋アイテム、秋ファッショントークが多いですが、



是非、一緒に楽しめたらと思います☆






hair&make/miki wakisaka
model/noa







#撮影
#秋オススメスタイル
#抜け感ウェーブ
#切りっぱなしライン
#おだんごアレンジ
#革紐
#ciaterhair
#shooting
#autumn
#北浜

PAGE TOP