!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/9/13/ キムblog





ランチタイムにお邪魔します〜☆
木村です!(笑)



今日のblogは秋にオススメの Newcolor!!
のご紹介です(*゜ー゜)ゞ⌒☆



秋の深みのあるお洋服の色に合わせて、髪もトーンダウンさせるお客様が多いですが



私は先日バッサリショートにしたばかり、、



暗髪もいいですがそれでは、もったりクールになりがち、、




かといって明るさが欲しいわけでもなく、、う〜〜〜 ん、、




というワガママな悩みをハイライトで解決しちゃいました ☆




今回はベースのカラーはブルージュ系カラーで暗くても透明感とツヤのあるカラーに




間はベージュ系で明るさを保ちながら、


巻いたときや髪が動いたときの立体感をUPさせるように ◎◎



弥生ちゃんにあれこれ言いながら、やってもらいました(笑)




ただただ、暗めのカラーだけでなく



ちょっぴりデザインを入れて楽しんでもらうのも、


気分が変わり、季節も変わり、オススメですよ〜〜〜 \(^o^)/






#ciater北浜 #カラー #ニューカラー #イメチェン #ブルージュ
#透明感 #暗髪 #ハイライト #立体感カラー #ショートヘアー

PAGE TOP