!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/9/13/ ツバサblog








こんにちは!



お昼はいつもおべんとうのつばさです(*゚v゚*)!



先日、ランチミーティングに出させてもらいました〜◎



久しぶりの北浜でのランチ!



やよいさんといっしょに☺︎




カレーたべたい!のやよいさんの一言で、お店でもたくさん紹介させて頂いている、谷口カレーさんへ !!
*
*




店内は、入ってみるとほどよい広さで、古本屋さんということもあり、いたるとこに本が..!



とても落ち着く空間です◎




カレーは3種類!悩んで、限定10食のキーマカレーとシーフードカレーを☺︎



やよいさんのキーマカレーは開店30分にしてラスト1食にすべりこみました!



辛さが ふつう・ちょい辛・辛口・激辛 の4つから選べて、ビギナーのわたしたちはびびってふつうに(笑)



ちなみにちょい辛以上がおすすめみたいです☝︎



豆腐や大根などの具材が入っていたりと、歯ごたえもたのしく、


和風テイストでダシが効いてて、たべやすい辛さです◎


ボリューム満点で後からじわじわくる辛さがとてもおいしかったです!




北浜にはカレー屋さんがたくさんありますが、まちがいなくイチオシの一皿です(*゚v゚*)♩



以上!もっともっと北浜ツウになりたいつばさでした〜(*゚v゚*)





#大阪 #美容室 #ciater北浜 #おすすめ #ランチ #北浜 #グルメ #谷口カレー

PAGE TOP