!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/8/22/ アスミblog





おはようございます!
Asumiです☺︎


今日は私の中の注目している女性をご紹介(^^)


いわゆる自分の中のファッションアイコンの一人です○


と言っても有名な方なので皆さんもちろんご存知と思いますが、、


ローラさん☺︎



バラエティで見ているだけでは分からない、色々なセンスの持ち主で魅力的な方です。



特にファッションと料理の上手さは素晴らしいんです、、!


人生はファッション と語るだけあってそのファッションセンスは人並み外れていて、独創的。


それでいてトレンドを押さえていて、でも流されない。

自分に似合うものや好きなものを揺るぎ無く持っています。



まだ見たことのない方は是非ローラさんのインスタをフォローしてみてくださいね♩



#‎ローラ‬ ‪#‎人生はファッション‬ ‪#‎ファッションアイコン‬

PAGE TOP