!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/8/22/ ツバサblog





こんにちは!


最近アッシュの髪色がブームのつばさです(*゚v゚*)!

いままではピンクにオレンジと、すすめられる色は暖色が多く、

寒色に若干抵抗があったのですが、

回数を重ねるとどんどんとじぶんになじんできていまではかなりお気に入りです〜(*゚v゚*)♩



もともと退色がはやい髪質ということもあり、わりとすーーぐ抜けてしまうのですが、

その抜け方がまたいいんです〜〜◎


暖色とちがってオレンジ味も少なく、退色していく過程もたのしんでます〜〜◎



最近もまた、アシスタントの元木さんに夜な夜な染めてもらいました(笑)



〜 お試しでこの前のカラー講習での新しいカラー剤をつかって☺︎ 〜



いつも、2.3日である程度する退色が今回はゆっく〜〜り!

色も透明感があり、太陽光の元で外国人風の素敵カラーに発色してくれてます(*゚v゚*)♩



めちゃめちゃお気に入りで、ぼうしだいすきのわたしも最近はかぶらず、

ウェットなスタイリングでNEWカラーを見せびらかしてます〜(笑)


ウェットなスタイリングと相性ばつぐん!カラーがぐっと濃く深くなりツヤ感アップです✌︎✌︎✌︎



まだまだアツイ夏がつづきます!!


サンサン太陽の下、お気に入りカラーで夏をとことんたのしみましょう〜〜♩♩♩



以上!カラー直後はとくにスタイリングをがんばるつばさでした(*゚v゚*)笑





#大阪 #美容室 #ciater北浜 #NEW #ヘアカラー #お気に入り
#プラチナアッシュ #アッシュブーム到来 #ウェットスタイリング

PAGE TOP