!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/7/5/ キムblog





こんにちは、木村です ♪"




ついに7月に入ってしまいましたね〜!!ただ、ただ、暑いです!!(笑)




前回のblogでは、

滋賀県のオススメスポットをご紹介しまして。




その時に大好きな琵琶湖をバックに、大好きなお着物(浴衣)を久々にお着付けしまして撮影しました (⌒‐⌒)






ちなみにモデルは、私の妹です(バームクーヘンを餌にして連行しました。笑)




毎年何回かは自分で小紋なんかを着付けて、出掛けることはありましが、



人にお着付けするのはかなりひさびさで・・なかなか手こずりました ( ;∀;)





今回は、変わり結びはやめてスタンダードに ♭


浴衣も帯も今の気分に合わせて新しく♭




なかなかわくわくとした、ただただ個人的な趣味を楽しんだ撮影でした〜〜〜(笑)




お着物から離れてしまっている方も、ぜひとも今年は、浴衣なんかではんなりいたしましょう q(^-^q )





#ciater北浜 #夏 #浴衣 #琵琶湖をバックに

PAGE TOP