!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/7/5/ カムラblog










加村です!!!



昨日はcampメンバーでの撮影でした!!



今回のテーマが


アニマル、、けっこう難しい〜笑





みんながおもうアニマルがユニーク〜!!



色んなスタイルがあって楽しかった〜!



新たなスタイルがうまれました。(反省も沢山でましたが、、)




いつも自由で破天荒で刺激ある この人たちやっぱり好きやな〜!!





その後の打ち上げは




ENISHIで〜〜〜〜




美味しすぎて、お腹はちきれそうぐらい食べた!!!


ゆういちくん、ナナちゃんありがとう〜ございました !!!



楽しくて、刺激がつまった1日でした!!!








お疲れ様でした!!!!!!
^ ^




‪#‎camp‬ ‪#‎bistroENISHI‬ ‪#‎撮影会‬ ‪#‎の後の‬ ‪#‎打ち上げ‬ ‪
#‎楽しかったー‬ ‪#‎美味しい料理‬ ‪#‎楽しい空間‬ ‪#‎ありがとう‬ ‪#‎ありがとうユウイチ‬

PAGE TOP