!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/7/5/ ツバサblog




こんにちは!
また今週もはじまりましたね!

月曜日はおやすみいただいてます。
つばさです(*゚v゚*)
お店はおやすみですが、今日はciaterは2ヶ月に1度の撮影の日です!

先々週セミナーを一緒にさせてもらった4サロンで定期的に撮影をしています!

*
今回のテーマは "アニマル"です。
各サロンの個性や色の出た、それぞれの "アニマル" がどんなのかいまからすごくたのしみです(*゚v゚*)!

撮影自体はすでにはじまっています!
ciaterチームもそろそろ仕込みを終えて、撮影現場に参戦です(*゚v゚*)!

たくさん見て、感じて、学んで、、、
今日も充実した1日になりそうです〜◎
完成をたのしみに今日からまた1週間がんばります◎

(≧∇≦)




#大阪 #北浜 #美容室 #ciater北浜 #月曜日 #定休日
#本日は #2ヶ月に1度の #撮影会 #テーマは #アニマル #完成がすでに楽しみ

PAGE TOP