!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/6/22/ アスミblog





おはようございます◎



Asumiです ♩♩




昨日はお休みを頂きまして、、、



朝から撮影二本立てでした\(^o^)/



朝は脇坂さんの撮影のメイクをさせて頂き、、、夕方からは自分の撮影◎




どちらもめちゃめちゃ勉強になり、やって良かったなと思います^ ^



そしてそんなハードな1日の最後は、、







夜な夜なLIVE♩♩♩




大好きなアジカン後藤さんのソロ、Gotchのライブでした\(^o^)/




いい音楽に心地よい空気感♩




初ビルボードでしたが最高に楽しめました♡♡






私、声フェチなんですが後藤さんの声は3本の指に入る ええ声 なんです。笑





リフレッシュもできたところで、今日からまたしっかり頑張ります♡




湿気の気になる季節、、




ciaterへいつでも遊びにきて下さいね〜〜◎



お待ちしております♩







#‎LIVE‬ ‪#‎Gotch‬ ‪#‎ええ声‬ ‪#‎声フェチ‬ ‪#‎ビルボード‬ ‪#‎ciater北浜‬

PAGE TOP