!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/6/16/ アスミblog













Asumiです ♡♩


先日は定休日でサロンはお休みを頂いておりましたが、

グランキューブ大阪で美容師さん向けのセミナーを行っておりました^ ^


今回講師は加村さん&脇田さん ◯


ciater以外にも、


いつも撮影を一緒にさせて頂いているcampの

3サロンさんも合同で約25分ずつのデモンストレーションという形でセミナーを行いました!



ciaterが今回担当したのは



‘レザーカット’の技術について。




レザーでのカットはカットラインにシザーとは違う、

ならではの柔らかさが出ること、


日本人の骨格や生えぐせにも対応しやすくスピーディな施術が出来ることなどメリットは沢山。




美容師さんによってはシザーしか使えないとはいう方もいらっしゃる中で、



シザーとレザーの違い、それぞれの良さを伝える時間となりました ◯




技術的な事だけではなく、カットに対する、お客様に対する想い、


可愛いを見つける大切なポイント、手で創ることの面白さなど、、、



私も聞いて見て、勉強になる事が沢山!!♡



私自身、改めてciaterのお客様や技術に対する想いを感じられる貴重なセミナーとなりました^ ^



受講して下さった美容師の皆さん、




モデルのyuiちゃん♡いっちゃん♡




本当にありがとうございました〜〜 \(^o^)/



めちゃくちゃ!お洒落で可愛くなりました〜〜!



そして何より講師の加村さんと脇田さん♩



本当にお疲れ様でした^ ^



本気で取り組むことってかっこいい〜〜!



私もしっかり頑張ります ♡!






#‎北浜‬ ‪#‎ciater北浜‬ ‪#‎セミナー‬ ‪#‎スポーティ‬ ‪#‎モード‬ ‪#‎ファッションから始まるヘア‬ ‪#‎camp‬ ‪#‎全力投球‬

PAGE TOP