!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/6/10/ ワキタblog





こんにちは!
ワキタブログです!




先日久しぶりに京都へ行ってきましたー!


ということで、、、



京都オススメカフェーーーー。笑






まず①写真上



INODA COFFEE


ここへ行った理由はこのクラブハウスサンドウィッチを食べたかったから!


ただそれだけなのです!笑


コーヒーも数種類から選べてとても美味しいですよ^ ^


店内も古き良い時代の落ち着いた雰囲気。


ちょっといい大人がいきそうな感じの高級感溢れるお店です!





そして②写真下


歩いていたらたまたまみつけたTRAVELING COFFEE


元小学校の職員室をカフェにしてしまっためちゃめちゃ雰囲気いいです。


入った瞬間学校の教室の雰囲気とたくさんの絵とコーヒーの匂いで


うわーめちゃいいって感じ。。。笑


アイスコーヒーは豆の香りがよく引き立つように朝冷蔵庫で寝かしているそうで


氷は京都の湧き水を凍らせて砕いたものをつかっているらしく


店主さんのこだわった一杯がいただけます!


コーヒーはあっさりめでスッキリとしていて飲みやすかったです!




全然タイプの違うカフェですが気になる方はぜひ行ってみてください^ ^








#北浜 #ciater北浜 #カフェ #京都 #コーヒー #珈琲 #TRAVELINGCOFFEE #inodacoffee

PAGE TOP