!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/6/1/ ワッキーblog






こんにちは〜、wackyです


^_^☆




最近日差し、、気になりますよね、、!!





実は紫外線が1番強くなるのって、まさに今の時期なんです!!




日焼けが1番の肌の老化に繋がるっていう話は有名ですよね、、、(´Д` )





実はわたくし、昨年から使ってるお気に入りの日焼け止め、、




セフィーヌの

UVカットシャワー アロマガード☆!!





ノンケミカルで肌に優しく、全身、髪の毛にも使えます\(^o^)/





しかもゼラニウムやイランイランなどのアロマの香り、、




蚊が嫌う香りらしく、虫除け効果も◎!!




サラサラで本当にオススメ\(^o^)/




日焼け止め独特のベタベタ感がどうも苦手なんですよね、、。




幼児位からのお子様にも安心ですし、




白浮きなし、




ウォータープルーフ、




専用クレンジングは不要!!




(石鹸やボディーソープで落ちます◎)





最高値のSPF50、PA++++\(^o^)/





スプレーなので塗り直しが楽チン!!

いい事だらけなんです(;_;)☆




実は、テスターをお店でもご用意してますので



気になる方は使ってみて下さい〜(*^^*)



#ciater取扱いコスメ
#日焼け止めスプレー
#髪にも
#虫除け効果
#セフィーヌ
#ノンケミカルノンディート
#お子様にもok
#ciater北浜 #北浜

PAGE TOP