!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/5/26/ ワッキーblog





こんにちは☆☆

wackyです!




先日、パソコンの中の画像を整理してた時に、



ちょうど一年前に撮影した作品を久々に見返しました。



初めての外人モデルさんでのモノクロのクリエイティブ撮影。





全てが初めてだったので試行錯誤でした(*_*)




今見返したらもっとこうすれば良かったとか、

何でこうしたのか?って反省点は沢山ですが、




この時はもちろん本気で、やりきった感はありました。



そう思うと終わりって無いものですね。

追求心は止まりません、、ヽ(;▽;)ノ!




この写真は全てボツにしちゃってましたが、


全て嫌いじゃないです。笑




ただ、一年経ってみたらもっとこうしたいって気分に変わってて、

自分で反省いたしました、、(°_°)




こういう写真はリアルなスタイルじゃないかもですが、


頭の中のイメージを形にできるのはある意味ストレス解消みたいで、



そこはデザインするのは全部一緒だと感じます!!





これからも自分らしく、かっこよく創りたいスタイルを形にできるように



デザイン楽しんでいきます!!*\(^o^)/*





#モノクロ
#撮影
#image
#モード
#北浜 #ciater北浜 #ciaterhair

PAGE TOP