!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/5/20/ ツバサblog








こんにちは!


春生まれのつばさです(*゚v゚*)!


最近はあついくらいのいい天気がつづいてますね!

春と夏のあいだの季節が好きです!

5月が好きな理由の大半は、自分の誕生日があるからです(笑)


*
*


もうすぐお誕生日partyを開いてくださるみたいです(笑)密かにすごく、すごくたのしみにしてます(笑)



毎度ciaterスタッフのお誕生日はいつもサプライズで祝っているのですが、、



今回は告知タイプです(笑)


新しいです(笑)


そのぶん、たのしみが増えてうれしいですね!


クリスマスの待ち遠しさとおんなじくらいです(*゚v゚*)笑


*


お誕生日がちょうど1週間ちがいの木村さんと一緒にお祝いしてもらいます!!




私はいつもお誕生日の色紙プレゼント係なのですが、

今回の木村さんで、めでたく全員分の色紙をつくったことになります!
*


その人の好きなもの、イメージに合わせて、、、毎度毎度凝り過ぎてしまいます(笑)

かなり前から木村さんの色紙案もすでに自分の中にビビッときています(*゚v゚*)!


完成を楽しみにしててください〜〜〜♩♩♩
*
*

さいごに。。



写真はわたしがつくった色紙たちです。



脇坂さんにはアンディーウォーホルを、やよいさんにはピザを、


すきなものをテーマにつくりました!我ながら大傑作です(*゚v゚*)♩


以上。いくつになっても誕生日がわくわくのつばさでした!


#‎大阪‬ ‪#‎北浜‬ ‪#‎美容室‬ ‪#‎ciater‬ ‪#‎staff‬ ‪#‎5月生まれ‬ ‪#‎誕生日‬ ‪#‎party‬ ‪#‎ciater北浜‬

PAGE TOP