!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2012/1/24/ 洋書

新しい本がお店に増えました♫

 

JASPER CONRAN

 

イギリスの田舎の方の写真が沢山。

 

色も景色もとても素敵ですよ。

 

 

こちらはファッションフォトでもおなじみの DAVID  HAMILTON。

 

お店にもこの人の写真集はもう一冊ありますが、

 

今回購入したのはbest版です。

 

そしてその本屋さんで、とっても不思議な発見!!!!

 

ハミルトンの別の写真集なのですが、

 

同じ本の同じページなのにこの女の子だけ違う表情なのです!!

 

 

一つはもの言いたさ気な無表情で、もう一つは笑顔なのです。

 

ヴィンテージものなので発売された国によって違うのかも、、、と、

 

店員さんもおっしゃってました。

 

私たちも撮影をよくさせて頂きますが、一枚に選ぶのってすごく難しいことなのです。

 

でも、それはすごくありがたいことでもあります。。。

 

すごく驚きでしたが、貴重な写真がみれて良かったです☆

 

毎月お店に少しずつ増えているイメージソースの洋書や写真集も是非見てみて下さいね☆

 

PAGE TOP