!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/3/29/ ヤヨイblog




こんにちは!

本日のブログは大西です
(^O^)/★


桜の開花は今週末になるみたいですね♪わくわく


ひと足先になりましたが


先日の月曜日にシアターのスタッフ皆で


大阪城へお花見に行ってきました!!


やはり早かったせいかあまり咲いておらず、、、( ; ; )


そして、スタートし始めてから雨風が、、、
((((;゚Д゚)))))))


急遽場所を移動してboss宅へ!!


あまりの居心地の良さと


日当たりの良さににまったーり!



お昼間にお酒と沢山のご飯が食卓に置かれ


気分はお正月モードに!


本や雑誌など読んだり腹筋トレーニングをし始めたり


とにかく自由!!笑



そして人数が多いぶん楽しい!!

ほんとーにまったりした時間を久しぶりに過ごすことが出来ました!!



良き休日をありがとうございました!!



#お花見 #お家で #まったり #オフモード
#ciater北浜

PAGE TOP