!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/3/29/ ツバサblog





おはようございます!
たべるのだいすきつばさです(*゚v゚*)!

好きなときに好きなものをたべる!を
モットーに一人暮らしをはじめて1年間、だいぶ自由ーーにやってきました◎


誰からの監視下にないのをいいことに、振り返ってみれば、
からだにとっていいことをしてこなかったな〜と、反省点が多いです。

というのも、あるちょっとしたダイエットをしてから思いました。

お店でも取り扱っている37℃サプリメントの中の置き換えダイエットに、
おためしで3日間取り組みました◎

一食を粉末のスープに置き換えるのは
3日間とはいえ自分にとってすごくしんどかったです。

でも、ちゃんと効果が出てびっくり!

特におなかがすっきり!

短期間でもやっぱり食事に気をつけるとこんなにもちがうんだな〜と

実感、感心しました◎



毎日の食事ってたいせつですね!
深夜のお菓子&アイス生活(夜ごはん)は早急に見直す必要がありそうです☝︎


じぶんのからだをたいせつに!
これからはからだにやさしい人間になります◎


春のぽかぽかの太陽の下でからだを動かすのもいいですね✌︎



さいごに。。
写真は、はじめての一人暮らしで料理が楽しくて仕方なかったころのものです。

毎日のお弁当づくりだけはちゃんとつづいています◎


以上、意外と女子力高めの(?)つばさでした!


#ciater北浜 #女子力高め #ツバサ #キッチン

PAGE TOP