!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/3/22/ アスミblog





Asumiです✌

久々に、映画紹介♡


今回おすすめしたいのは

『かいじゅうたちのいるところ』



モーリス・センダックによる
世界的ベストセラーとなった絵本を

スパイクジョーンズ監督が
実写映画化した作品です!

私もずーっと観たくて、

でもなんだか後回しになっていたんですが

ついに 『今だ!』って気分になったので

今更ながら近所のTSUTAYAで手に取りました。

(やっぱり映画はその時にピッタリの気分のものを観たいですよね♩)

感想は

うんうん、すごく好きな感じ♩

絵本を元にしてますが

決して子供向けではなく

むしろ子育てしてる親世代や
年齢を重ねて素直になれなくなってきた
大人が観るととてもいいんじゃないかな〜

と思います。

私も心が洗われた気分でした◎

なんせピュアで真っ白な心の主人公maxがホントに可愛いんです!

かいじゅうたちも見れば見るほど
愛おしくなってくる^^

是非是非観てみて下さい♡


ちなみに絵本はciaterの
本棚にもありますよ♩


#ciater北浜 #映画 #movie
#かいじゅうたちのいるところ #本もあるよ

PAGE TOP