!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/3/10/ ワッキーblog




おはようございます〜☆



本日のblog担当のwackyです♩♩



今日はサロンワーク後、、

オシャレ日!!!



ということで、前髪カットとカラーを、、!



前髪カットは加村さんに◎



カラーはアシスタントのアスミとツバサにやって貰いました♩♩



写真の通り、2人共超超真剣!!

(ツバサは自分のカラー放置中にやってくれました、、!(-^艸^-))

ややこしい私の髪もツヤツヤに^_^

をして貰いました〜!!



毛先だけブリーチでかなり褪色してたビフォアですが、

抜けてる状態より、色を入れた方が断然、

ツヤも、手触りも良くなります◎



今回はフォレストというカーキみたいな感じのカラー!

上品な色味で気に入りました^_^



スタッフ間ではこんな感じで、わちゃわちゃと営業後にやり合いっこしております◎

あまり見た事ない光景ですよね☆☆


私達も着実に春ヘアになってきてます!!


そろそろ、春仕様にしたいって方、

是非お待ちしております〜〜٩( ´◡` )( ´◡` )۶



wacky




#ciater北浜 #営業後 #スタイルチェンジ #春ヘア #Wカラー #髪ツヤツヤ

PAGE TOP