!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/2/25/ ツバサblog




《★☆★つばさ、ニフレルにふれる。☆★☆》

こんばんわ〜〜

あたらしいものだいすきつばさです(*゚v゚*)!

今日は、お客さんからよくお話に聞いていた 、、
日本最大級!大型複合施設のーーー

"EXPO CITY"

へ行ってきました!!

いちばんはやっぱり話題の水族館"ニフレル"!!
めちゃめちゃたのしみにしていました(*゚v゚*)♡

駅に着いたら太陽の塔がお出迎えしてくれました!
(はじめて見れて、すでにテンションMAX⤴︎)

目当ての水族館ニ•フ•レ•ル!!
すーーーーーごかったです!!!
あたらしい感覚がたくさんありました!
展示の仕方が巧みすぎです(笑)

その名の通り"○○に、ふれる"
『いろ』『すがた』『うごき』といった7つのテーマにそって、

独自の視点から切り取られた生き物たちの魅力にすっかり夢中になりました!



大人もこどももおなじようにたのしめて、


コンセプトの"感性にふれる"をすごく感じられた、とてもすてきな場所でした✳︎



なるほど。


お客さんがおすすめされる理由がよーくわかりました(*゚v゚*)!


気になった方はぜひ!☆

さいごに。。
写真は揚げたてほくほくのポテリコです✌︎♡

EXPOCITY のららぽーとには気になるお店がいっぱいでした!

あと3回は行かないとです!笑

以上。つばさのニフレル日記でした✌︎




#EXPOCITY #じゃがりこ #ニフレル #ciater北浜 #新しいもの好き

PAGE TOP