!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/2/25/ キムblog




今回はciaterでも、かなりマニアックな本好きのキムが

(今更ながら)激ハマリ中のこちらの本をご紹介致します (^-^)/




【偉人達の最高の名言に田辺画伯が絵を描いた】

という、
『夢をかなえるゾウ』で有名な水野さん
(ちなみにciaterにもバッチリあります!!)が激選された偉人達の最高の名言。


これに対して、


『かっこいい犬。』が評価され画伯としても称されている俳優の田辺誠一さんが、
インスピレーションで思いついたままの挿し絵と偉人達の肖像画が描かれている本です。


お客様から『かっこいい犬。』を教えて頂いてから、

このなんともいえないゆるさと思わず心が和む絵の持ち味にドハマリしていまいました。。( ̄ー ̄)笑



人生の大先輩から頂けるお言葉と、そんな威厳を微塵も

感じさせない絵のタッチとの絶妙なバランスに、

明日からの元気と笑顔がもらえるような木村オススメの1冊です!!笑



個人的には、、小さい町工場からあの大企業にまで成長させた『HONDA』の本田社長の名言がグッときます。
気になる方は是非、キムまでお声かけ下さい(^_^)お席までお持ちさせて頂きます、、(^_^)(^_^)笑




#キム #オススメ本 #名言 #グッときます #田辺画伯

PAGE TOP