!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/2/6/ アスミblog





blogリレー4周目!
本日はAsumiが担当します☺

昨日はやや遅めではありますが
ciaterの新年会でした(^O^)

午前中から集合し、、、
まずはしっかりミーティング!!

一年間の方向性や日々のサロンワークについてみっちり話し合いました◎

そして午後からは、、、
神戸に移動し元町で一杯(二杯強のスタッフもいましたが)ひっかけた後はメインの!!!
nabowaライブへ (((o(*゚▽゚*)o)))

今回は三宮のChelsea de Rumbaさんというシャレオツなお店の中でのLIVEで、もぅ、かなりの近距離。

生音。

やっぱり、、、
nabowa最高でした〜♡♡

あの加村さんがハマるだけの事はあります(°_°)!!

LIVE後はメンバーの方々とお話ししたり、写真にサインにとっても豪華〜✴︎


とにかく皆で楽しめた1日でした☺︎!


エネルギーチャージ出来たところで
2月も頑張っていきますよ〜(^O^)♡




日曜日に貴重なお休みをありがとうございました◎




笑顔いっぱいでお待ちしておりますので、今月もどうぞ宜しくお願いします *

#nabowa #ciater北浜 #新年会 #最高

PAGE TOP