!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/2/6/ ツバサblog




《☆★☆2016年新たに。。。★☆★》

おはようございます◎

ツバサです

最近オリゴ糖にハマっているつばさです(*゚v゚*)

実は。。
オリゴ糖もそうなのですが、2016年からこっそり始めたことがあるんです◎

それは、、、?

↓↓↓

500円玉貯金です✌︎(笑)

友達に影響されて始めました(笑)
これが意外と大変ですよー!
すーーーぐ貯まるんです(笑)
そのおかげで(?)お札がみるみる減っていきます。。
焦ります。。。
なるほど。これは節約にもなりそうですね。。。

500円玉は小さいときから大好きで、1枚で使い道はたくさんです✌︎
お財布に2枚以上入ってるときなんかお金持ちになった気分です(笑)
小銭の王様です✌︎

そんな500円玉をこれから使うことができないのがちょっと残念ですが、
チャリーンって音がするたびに夢を膨らませています(*゚v゚*)!!!

続けることが大切ですね!

さいごに。。
写真はお財布に入ってた100円玉がなんと!年子だったので記念に撮った写真です◎

.............500円玉じゃなくてすみません(笑)(笑)(笑)

#ciater北浜 #500円玉貯金 #継続は力なり

PAGE TOP