!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/1/27/ アスミblog





今日はblog 3周目!


Asumiがciaterの本についてちょこっと書きたいと思います◎
ciaterにある本はざっと2000冊以上!


多すぎて置ききれないものを合わせれば3000冊ほどになります☺︎

多いですねー!笑



美容室といえば雑誌。


と言うのが一般的でしたが
ciaterでは美容室の枠を超えて、お客様にとって嬉しい事は何でもしよう!
という事をモットーにしている為、時たま美容室では無い感じになります。笑


でも喜んで頂けるならそれが一番♡


何でも限界を決めてしまえば、それ以上の面白さや可能性は無いですもんね☺︎


私はそんなciaterの考えが大好きです!


写真は本棚前のテーブルに置いているその時のオススメ本!



なにげに毎日少しずつ変わります。笑

ciaterに来た際は、是非こちらもチェックしてみて下さいね♡

今日は週末!


まだ空いているお時間もありますので、

是非是非ciaterへ遊びに来て下さいね♡♡

お待ちしております♩



‪#‎本‬ ‪#‎本棚‬ ‪#‎図書館のような‬ ‪#‎こだわり‬ ‪#‎hairsalon‬ ‪#‎ciater北浜‬ ‪#‎北浜‬

PAGE TOP